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イベント・セミナー情報

Growwwingのイベント・セミナー情報をまとめて掲載しています。
定期的にセミナーなどを開催していますのでお気軽にご参加ください。

お申し込み受付中のセミナー

【オンデマンド配信】
ユニリタのSaaSサービスを年次解約率10%→3%にした秘訣とは?

開催日:
動画でいつでも視聴できます。
概 要:
本セミナーでは、ユニリタ自身のサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス活動から得られた成功事例や知見をご紹介するとともに、そこから生まれた新しいカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」の機能や開発秘話についてご紹介いたします。

【イベント情報】
「カスタマーサクセス天下一武道会2021」ご応募お待ちしてます

応募締切
2021年11月3日(水)
概 要
カスタマーサクセス天下一武闘会(以下、CS天下一武闘会)は、日本で初めてのカスタマーサクセス向けピッチバトルイベントです。
Growwwingは、カスタマーサクセスの認知向上と、SaaS / サブスクリプション市場拡大への貢献に向け、本イベントにプラチナスポンサーとして協賛いたします。
みなさまの素晴らしいカスタマーサクセス活動を世に知らしめる絶好の機会となりますので、ぜひふるってご応募いただきますよう、お願いいたします。

【共催ウェビナー】
 CSツール3社のPM/CSに教えてもらおう!第2弾
 CS活動でよくある課題とツールによる効果的解決方法

開催日:
2021年11月16日(火)10:00~11:30
概 要:
今回は、今年7月に開催し好評を得た「CSツール3社のPM/CSに教えてもらおう!」企画の第2弾として、「カスタマーサクセス」活動や組織においてよくある課題を、プロとして専用ツールを提供するPM/CSが徹底議論の上抽出し、いかにしてそれを解決するのか、それに寄与する手段としてそれらのツールがいかに有効なのかをディスカッション形式で披露します。

【アーカイブ配信】Colorkrew×Growwwing共催セミナー
 見える化で攻めの営業チームへ!
 〜既存顧客を最大化させる組織とその運用とは?〜

開催日:
動画でいつでも視聴できます。
概 要:
本セミナーでは、「営業の活動最適化」に関する考え方と、 それを実現する仕組みであるフィードバック活性化ツール「Goalous(ゴーラス)」の説明を、株式会社Colorkrew花田より、 「顧客状況の把握による課題形成」と「先行提案の型作り」をサポートする、カスタマーサクセスプラットフォーム 「Growwwing(グローウィング)」の説明を、株式会社ユニリタ渡邉からお送りいたします。

【アーカイブ配信】CREATIVE SURVEY×Growwwing共催セミナー
カスタマーサクセス勉強会
カスタマージャーニーマップの作り方とフェーズ毎のVoC収集方法

開催日:
動画でいつでも視聴できます。
概 要:
本セミナーでは、カスタマーサクセス活動の「指針」となる「カスタマージャーニーマップ」の作成方法を、Growwwing・渡邉から、アンケート実施によるVoCの収集で、フェーズごとの顧客のマインドを確実に吸い上げるノウハウをCREATIVE SURVEY・菊地氏よりお届けしたいと思います。

【アーカイブ配信】CSツール3社のPMに教えてもらおう!
CS専門家が自社で立ち上げたカスタマーサクセス設計とその運用方法を語る

開催日:
動画でいつでも視聴できます。
概 要:
自社のカスタマーサクセスに課題を感じているカスタマーサクセスマネージャー必見!
本セミナーでは、カスタマーサクセス支援ツール「Growwwing(グローウィング)」「pottos(ポトス)」「Fullstar(フルスタ)」それぞれのプロダクトマネージャーが自社のカスタマーサクセス設計とその運用方法について徹底的に議論いたします!

【アーカイブ配信】カスタマーサクセス専用プラットフォームとアンケートソリューションの協奏

開催日:
動画でいつでも視聴できます。
概 要:
戦略的アンケートと顧客情報の連動による最適なカスタマーサクセス活動とは?
本セミナーでは、顧客に関する情報すべてを一元管理できる「Growwwing」と、戦略的にユーザーボイスを取得できる「CREATIVE SURVEY」との協奏で実現できる戦略的なカスタマーサクセス活動についてお話しいたします。

開催・配信終了セミナー

【配信終了】サブスク成功のカギはカスタマーサクセス
~ 10年間SaaSを開発・販売してきた CSMの経験"知"~
日経電子版オンラインセミナー「カスタマーサクセス最前線」

開催日:
2021年2月26日(金)
概 要:
戦略的アンケートと顧客情報の連動による最適なカスタマーサクセス活動とは?
2月26日(金)日経電子版オンラインセミナー「カスタマーサクセス最前線」~DX時代に求められる新たな価値共創とは~にて講演いたしました。本動画では、カスタマーサクセスの本質と重要性、実践企業の具体的な成功事例紹介、課題解決サービスやソリューション等、その最前線をご紹介しています。将来を見据えた顧客ビジネスの成功のヒントがここにあります。

【開催終了】ITトレンドEXPO 2021 summerに「Growwwing」が出展
【対談セッション】
あなたは大丈夫? こういうカスタマーサクセスは "必ず" 失敗する

開催日:
2021年7月7日〜7月9日
概 要:
「ITトレンドEXPO2021 summer」に出展します。
株式会社Asobicaと株式会社ユニリタの2社で「カスタマーサクセス」をテーマに対談セッションも行います。
DX推進が加速している現在、SaaSビジネスの拡大とともに、「カスタマーサクセス」の重要性が非常に注目されていますが、「なかなか上手くいかないな・・・」という方も多いのではないでしょうか。
本対談では、そんなお悩みを解決すべく、よく起きる失敗事例をもとにカスタマーサクセスを成功させるポイントをお伝えします。

ユニリタ グループイメージタレント朝倉 あき

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