1. TOP
  2. イベント・セミナー情報

イベント・セミナー情報

Growwwingのイベント・セミナー情報をまとめて掲載しています。
定期的にセミナーなどを開催していますのでお気軽にご参加ください。

カスタマーサクセス管理ツール
『Growwwing』ご紹介セミナー 動画配信

開催日:
オンデマンド配信動画でいつでも視聴できます。
概 要:
本セミナーでは、ユニリタ自身のサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス活動から得られた成功事例や知見をご紹介するとともに、そこから生まれた新しいカスタマーサクセスエンジン「Growwwing」の機能や開発秘話についてご紹介いたします。

【CSM必見】CSツール3社のPMに教えてもらおう!
 CS専門家が自社で立ち上げた
 カスタマーサクセス設計とその運用方法を語る

開催日:
2021年7月8日(木)
概 要:
近年、クラウド市場の拡大やサブスクリプションモデルの浸透によってSaaS市場が急速に拡大しています。
それに伴い顧客に商品やサービスを使い続けてもらうための施策「カスタマーサクセス」の重要性が高まってきています。
今回のセミナーでは、カスタマーサクセス支援ツール「Growwwing
(グローウィング)」「pottos(ポトス)」「Fullstar(フルスタ)」それぞれのプロダクトマネージャーが自社のカスタマーサクセス設計とその運用方法について徹底的に議論いたします!

【動画配信】カスタマーサクセス専用プラットフォームとアンケートソリューションの協奏

開催日:
オンデマンド配信動画でいつでも視聴できます。
概 要:
戦略的アンケートと顧客情報の連動による最適なカスタマーサクセス活動とは?
本セミナーでは、顧客に関する情報すべてを一元管理できる「Growwwing」と、戦略的にユーザーボイスを取得できる「CREATIVE SURVEY」との協奏で実現できる戦略的なカスタマーサクセス活動についてお話しいたします。

サブスク成功のカギはカスタマーサクセス
~ 10年間SaaSを開発・販売してきた CSMの経験"知"~
日経電子版オンラインセミナー「カスタマーサクセス最前線」
オンデマンド配信を視聴できます

オンデマンド配信動画でいつでも視聴できます。
概 要:
2月26日(金)日経電子版オンラインセミナー「カスタマーサクセス最前線」~DX時代に求められる新たな価値共創とは~にて講演いたしました。本動画では、カスタマーサクセスの本質と重要性、実践企業の具体的な成功事例紹介、課題解決サービスやソリューション等、その最前線をご紹介しています。将来を見据えた顧客ビジネスの成功のヒントがここにあります。

カスタマーサクセス管理ツール『Growwwing』活用クリニック

開催日:
随時開催
概 要:
Growwwing活用クリニックでは、貴方の技術的なお悩みについて、事前に記載いただいた問診表(お客様申し込みフォームに情報を記載)をもとに、診断/治療(実際にお客様の検証環境を確認しながら、技術的なアドバイス等を実施)をさせていただき、お悩みを解決へと導きます。

【共同セミナー】Salesforce活用でDX推進
〜カスタマーサクセスの実践を通してLTV最大化を実現するための顧客管理手法〜

開催日:
5月31日(月)14:00〜15:30
概 要:
Salesforceプラットフォーム上で稼働するカスタマーサクセス専用ツール、それがGrowwwingです。“The Model”における成約までの顧客情報管理を実現するNo.1CRMソリューションのSalesforceとGrowwwingの協奏により、カスタマージャーニーのすべてを網羅する顧客管理が”同一基盤上”で実現しました。
本セミナーでは、Growwwingからの機能紹介と、Salesforceで顧客情報を一元管理した上でおこなうカスタマーサクセス実践が、どれほどLTV最大化に貢献するかを詳しく解説いたします。

ユニリタ グループイメージタレント朝倉 あき

お問い合わせ

Growwwingについてご不明な点や
オンラインMTGの
ご依頼なども
お気軽に
お問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。