1. TOP
  2. カスタマーサクセスプログラム

カスタマーサクセスプログラム

Growwwingのカスタマーサクセスでは、
お客様がサービスを利用することで得られる「成功」へ向けて、
共に歩むための様々なコンテンツを
用意しております。サービス活用をする中で生じる課題を解決し、
成長(Grow)をリードし続けるカスタマーサクセスプログラムを提供いたします。

充実のオンボーディング支援

Growwwingでは、サービスの販売・利用上のサポートだけではなく、活動に必要な貴社サービスの情報整理からカスタマーサクセス活動内容の設計を通じ、貴社と共に伴走するオンボーディング支援を提供します。

  • 整理

    • 組織機能と役割について
    • サービス情報の定義/理解
    • ビジネスゴール、STP等
    • 契約までのCJM定義/理解
    • 利用後のCJM定義/理解
    • 目標と戦略、アプローチ層
    • 顧客情報収集/分析活動
    • 顧客の心理変容と成果物
    • システム/ツールの連携
  • 設 計

    • ユーザ、サービス
    • 取引先/取引先責任者
    • 契約/売上
    • カスタマージャーニーマップ
    • カスタマーカルテ
    • 活動履歴/タスク管理
    • 問い合わせ管理 / 要望管理
    • レポート/ダッシュボード
    • 利用状況/ヘルススコア
    • プレイブック
  • 登録/更新

    • 基本情報登録/更新
    • 活用情報登録/更新
    • 管理項目/ページレイアウト
    • レポート/ダッシュボード登録
    • プレイブック登録/更新
活動 ・仮説が正しかったか ・新しい気づき ・サービスエンハンス フィードバック 活動 ・仮説が正しかったか ・新しい気づき ・サービスエンハンス フィードバック

Growwwingのカスタマーサクセス

日々のカスタマーサクセス活動にお役立ていただける情報から、Growwwingの活用方法、困ったときのサポートまで、
幅広く対応します。

ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)

Growwwingに関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、E-Mailにて承ります。

お電話でのお問い合わせ

E-Mail

 

営業時間

平日 9:00~17:00
(休日:土曜日、日曜日、祝祭日および当社規定の休日)
※詳細はこちら

【オンライン開催】 技術的なお悩みを一挙解決!
『Growwwing(グローウィング)』活用クリニック

『Growwwing(グローウィング)』活用クリニックのイメージ
  • お申し込み受付中
  • 無料

Growwwing活用クリニックでは、貴方の技術的なお悩みについて、事前に記載いただいた問診表(お客様申し込みフォームに情報を記載)をもとに、診断/治療(実際にお客様のGrowwwing検証環境を対面で確認しながら、技術的なアドバイス等を実施)をさせていただき、お悩みを解決へと導きます。Growwwingをもっと活用したい方、この機会にぜひご参加ください。

【開催日】
Web会議方式での開催となります。開催日時はお申し込み後、個別に調整させていただきます。

 

お問い合わせ

Growwwingについてご不明な点や
オンラインMTGの
ご依頼なども
お気軽に
お問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。