1. TOP
  2. カスタマーサクセスプログラム

カスタマーサクセスプログラム

Growwwingのカスタマーサクセスでは、
お客様がサービスを利用することで得られる「成功」へ向けて、
共に歩むための様々なコンテンツを
用意しております。サービス活用をする中で生じる課題を解決し、
成長(Grow)をリードし続けるカスタマーサクセスプログラムを提供いたします。

充実のオンボーディング支援

Growwwingでは、サービスの販売・利用上のサポートだけではなく、活動に必要な貴社サービスの情報整理からカスタマーサクセス活動内容の設計を通じ、貴社と共に伴走するオンボーディング支援を提供します。

  • 整理

    • 組織、ミッション、ビジョン
    • Hi-Low-Tech分類⽅法
    • ステージ遷移(時間軸、状態)
    • 必要な情報/利⽤製品
    • データ連携/活⽤状況
  • 設 計

    • ステージ遷移条件
    • サクセス活動内容
    • ヘルススコア変動条件
    • 必要情報の取捨選択
    • タスク⽣成条件(仮説、評価⽅法)
  • 登録/更新

    • 情報登録/更新
    • サービス、顧客情報、契約情報
    • プレイブック登録/更新
    • 評価レポート作成
活動 ・仮説が正しかったか ・新しい気づき ・サービスエンハンス フィードバック 活動 ・仮説が正しかったか ・新しい気づき ・サービスエンハンス フィードバック

Growwwingのカスタマーサクセス

日々のカスタマーサクセス活動にお役立ていただける情報から、Growwwingの活用方法、困ったときのサポートまで、
幅広く対応します。

  • お役立ちコンテンツ

    お役立ちコンテンツ

    Growwwingを活用するための様々なコンテンツ(動画、ブログ、セミナー等)を用意しております。是非ご活用ください。

【オンライン開催】 技術的なお悩みを一挙解決!
『Growwwing(グローウィング)』活用クリニック

『Growwwing(グローウィング)』活用クリニック
  • お申し込み受付中
  • 無料

Growwwing活用クリニックでは、貴方の技術的なお悩みについて、事前に記載いただいた問診表(お客様申し込みフォームに情報を記載)をもとに、診断/治療(実際にお客様のGrowwwing検証環境を対面で確認しながら、技術的なアドバイス等を実施)をさせていただき、お悩みを解決へと導きます。Growwwingをもっと活用したい方、この機会にぜひご参加ください。

【開催日】
Web会議方式での開催となります。開催日時はお申し込み後、個別に調整させていただきます。

ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)

Growwwingに関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、E-Mailにて承ります。

お電話でのお問い合わせ

E-Mail

お役立ち情報

カスタマーサクセスのノウハウやGrowwwingの効果的な使い方など、
サクセス業務に携わる皆様に
ぜひ役立てていただきたい情報を紹介します。

ユニリタ グループイメージタレント朝倉 あき

お問い合わせ

Growwwingについてご不明な点や
オンラインMTGの
ご依頼なども
お気軽に
お問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。