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カスタマーサクセスプログラム
Growwwingのカスタマーサクセスでは、
お客様がサービスを利用することで得られる「成功」へ向けて、
共に歩むための様々なコンテンツを
用意しております。サービス活用をする中で生じる課題を解決し、
成長(Grow)をリードし続けるカスタマーサクセスプログラムを提供いたします。
充実のオンボーディング支援
Growwwingでは、サービスの販売・利用上のサポートだけではなく、活動に必要な貴社サービスの情報整理からカスタマーサクセス活動内容の設計を通じ、貴社と共に伴走するオンボーディング支援を提供します。
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整理
- 組織機能と役割について
- サービス情報の定義/理解
- ビジネスゴール、STP等
- 契約までのCJM定義/理解
- 利用後のCJM定義/理解
- 目標と戦略、アプローチ層
- 顧客情報収集/分析活動
- 顧客の心理変容と成果物
- システム/ツールの連携
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設 計
- ユーザ、サービス
- 取引先/取引先責任者
- 契約/売上
- カスタマージャーニーマップ
- カスタマーカルテ
- 活動履歴/タスク管理
- 問い合わせ管理 / 要望管理
- レポート/ダッシュボード
- 利用状況/ヘルススコア
- プレイブック
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登録/更新
- 基本情報登録/更新
- 活用情報登録/更新
- 管理項目/ページレイアウト
- レポート/ダッシュボード登録
- プレイブック登録/更新
Growwwingのカスタマーサクセス
日々のカスタマーサクセス活動にお役立ていただける情報から、Growwwingの活用方法、困ったときのサポートまで、
幅広く対応します。
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ご利用中のGrowwwingに関するお問い合わせはユニリタのWebコールセンターまでお寄せください。
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Growwwingの技術的なお悩みを、専門のスタッフと対面で相談しながら解決しませんか?お申し込み受付中です。
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お役立ちコンテンツ
Growwwingを活用するための様々なコンテンツ(動画、ブログ、セミナー等)を用意しております。是非ご活用ください。
ユニリタWebコールセンター(サポートセンター)
Growwwingに関しての技術的なお問い合わせは、Webコールセンター、お電話、E-Mailにて承ります。
お電話でのお問い合わせ
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東京
03-5463-5481 -
名古屋
052-569-2961 -
大阪・福岡
06-6258-3451
営業時間
平日 9:00~17:00
(休日:土曜日、日曜日、祝祭日および当社規定の休日)
※詳細はこちら
【オンライン開催】 技術的なお悩みを一挙解決!
『Growwwing(グローウィング)』活用クリニック
- お申し込み受付中
- 無料
Growwwing活用クリニックでは、貴方の技術的なお悩みについて、事前に記載いただいた問診表(お客様申し込みフォームに情報を記載)をもとに、診断/治療(実際にお客様のGrowwwing検証環境を対面で確認しながら、技術的なアドバイス等を実施)をさせていただき、お悩みを解決へと導きます。Growwwingをもっと活用したい方、この機会にぜひご参加ください。
【開催日】
Web会議方式での開催となります。開催日時はお申し込み後、個別に調整させていただきます。
Growwwth Note
Growwwth Noteは、SaaS / サブスクリプションの事業成長を目指す、
すべてのビジネスマンのためのカスタマーサクセスメディアです。