1. TOP
  2. イベント・セミナー情報
  3. 【共催ウェビナー】【CSM必見】CSツール3社のPMに教えてもらおう!

【CSM必見】CSツール3社のPMに教えてもらおう!
CS専門家が自社で立ち上げた
カスタマーサクセス設計とその運用方法を語る

 

Growwwing セミナー

自社のカスタマーサクセスに課題を感じている
カスタマーサクセスマネージャー必見!

近年、クラウド市場の拡大やサブスクリプションモデルの浸透によってSaaS市場が急速に拡大しています。
それに伴い顧客に商品やサービスを使い続けてもらうための施策「カスタマーサクセス」の重要性が高まってきています。

今回のセミナーでは、カスタマーサクセス支援ツール「Growwwing(グローウィング)」「pottos(ポトス)」「Fullstar(フルスタ)」それぞれのプロダクトマネージャーが自社のカスタマーサクセス設計とその運用方法について徹底的に議論いたします!

CSの専門家である3名のプロダクトマネージャーが、自社で実際に駆使しているノウハウをお持ち帰りいただくことができます。
自社のカスタマーサクセスに課題を感じているカスタマーサクセスマネージャーにおすすめです。

オンラインセミナーとなっておりますので、お気軽にご参加ください。

  • 1つでも該当する方は必見です!!

    • カスタマーサクセスについて体系的に知りたい
    • カスタマーサポートからカスタマーサクセスに移行したい
    • CSの専門家が実際にがおこなっている施策を知りたい
    • 自社のカスタマーサクセスに何らかの課題を感じている

プログラム内容

動画 ■ CSのCS!CSツール提供企業が行っているカスタマーサクセス

■ 顧客のCSについて

■ 今後のCS/CSMのあるべき方向性


■ 質疑応答

※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。

※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。

動画視聴

参加を希望される日程をお選びいただき、お申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

※申込完了後、動画視聴用URLを記載したメールをお送りいたします

サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

お問い合わせ

Growwwingについてご不明な点や
オンラインMTGの
ご依頼なども
お気軽に
お問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。