- TOP
- イベント・セミナー情報
- CSは必ずここからはじまる!「ハイタッチ」とのうまい付き合い方、教えます
CSは必ずここからはじまる!
「ハイタッチ」とのうまい付き合い方、教えます
SaaS/サブスクリプションと呼ばれる継続課金型のビジネスの拡大にともない、収益(LTV)最大化に向けた概念・役割また活動として、「カスタマーサクセス」の導入する組織が増えています。
しかし実際に「カスタマーサクセス」を実行するにあたり、対応工数が増えたり、業務が属人化するリスクも孕んでいると想定しています。
#カスタマーサクセスでのハイタッチ対応が業務を逼迫させている
#ハイタッチ対応で向かうべきゴールが定かではない
#テックタッチ、ロータッチ、ハイタッチの使い分けがうまくできていない
こういった課題があった、もしくは現在進行系で直面しているという方が少なからず存在するのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、基礎知識となるタッチモデルの解説から、なぜCS活動の大半がハイタッチから始まるのかをご紹介させていただき、
さらには組織として陥りやすい課題として属人化とその解決策としての型化について、具体例を交えてご説明していきます。
プログラム
14:45~ | 受付開始 |
---|---|
15:00~ |
CSは必ずここからはじまる! |
15:50~ | 質疑応答&アンケート回答のお願い |
※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。
※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。
費用
無料(事前登録制)
お申し込み
お申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。
開催日時
- アーカイブ配信受付中
- 申し込む
セミナー情報
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介とサービス詳細について紹介します。