1. TOP
  2. プラン

プラン

Growwwingの料金プランを紹介します。

担当者・組織の成熟度に合わせて選べるラインナップ

Growwwingは、これからカスタマーサクセス活動を始める方、ある程度ノウハウはあるものの理想のツールを探しておられる方、組織としてより充実したツールを求めるシーンなど、お客様のニーズに沿って選べる3つの料金プランを用意しています。

 

Essentials

カスタマーサクセスに
最低限必須な機能をまとめた
エントリープラン

Advanced

Essentials + アクションの
最適化に必要な機能を
まとめた標準プラン

Advanced + LMIS

Advanced + ITIL準拠の
サービスデスク機能を追加したカ
スタマーサクセスを攻守共にカバ
ーしたエンタープライズプラン

無料体験版について

無料体験版

無料体験版

無料体験版

価格 30,000円/月~ 50,000円/月~ 150,000円/月~
初期ログインユーザー数 25 25 25
追加ユーザ:フルライセンス 1,200円/ユーザ・月 2,000円/ユーザ・月 6,000円/ユーザ・月
追加ユーザ:参照のみ 500円/ユーザ・月 500円/ユーザ・月 500円/ユーザ・月※1
ストレージ容量 【データストレージ】10GB~ 【ファイルストレージ】10GB~※2
共通機能
サービス管理・取引先管理・契約管理・売上管理・問い合わせ管理・メール連携・要望管理・ファイル管・全文検索・カスタマーカルテ・タスク/ToDo管理・情報共有SNS機能(Chatter)・ヘルススコア・レポート/ダッシュボード・レポート/ダッシュボードのテンプレート・ レポート/ダッシュボードのExcel/CSV出力・売上予測・高度なユーザ/グループ/セキュリティ管理・データ連携API・SalesforceプラットフォームへのISV/OEM導入どちらも可能・ Growwwing単体での導入可能(Salesforceの別途購入は不要)・ Salesforceとの連携











利用状況収集 × ○ ○
プレイブック × ○ ○
インシデント管理 × × ○
サービス要求管理 × × ○
問題管理 × × ○
変更管理 × × ○
リリース管理 × × ○
構成管理 × × ○
  • ※1 LMISはフルライセンスのみ
  • ※2 ご契約ユーザ数により初期値は変動いたします。ストレージ追加のご相談も含め、詳しくはお問い合わせください。

Growwwing Data Connect

既存MA/CRMツールとのデータ連携・メンテナンスを容易に実現

Growwwing Data Connectを利用することで、社内外にある様々なツール・データをシームレスに連携することができます。それにより、顧客と接点を持つマーケティング/営業/サポートといった部門との情報連携がスムーズになり、カスタマーサクセス活動において顧客に適切かつ魅力的なアクションを実施することができるようになります。
カスタマーサクセス活動の初期はシンプルに構築していても、活動の成熟度に応じて生じるより高度なデータの取り込みや分析が必要となります。ユニリタはデータ連携・変換ができるシステムを自社で開発しており、20年の運用を通じて、大手企業を中心に2000ライセンスの導入実績をもっています。貴社のカスタマーサクセス活動において、簡易なデータ連携はもちろん、将来的により高度なデータ連携が求められる場合にもスムーズに対応します。

以下の機能が含まれています。

  • ✓データ連携フロー構築 ※プログラミング不要、GUI画面での簡単操作
  • ✓Growwwingへのデータ連携、Growwwingデータの抽出/二次加工
  • ✓ファイル連携(Excel / CSV)
  • ✓データベース連携
  • ✓クラウドサービス連携(REST API)
  • ✓トリガ起動(スケジュール/ファイル監視/メール監視

無料体験版を申し込む

Growwwingについてご不明な点やオンラインMTGのご依頼などもお気軽にお問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。

無料体験版を申し込む

サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

『Growwwing グローウィング 』
サービス資料

LTV最大化のためのカスタマーサクセスプラットフォーム『Growwwing グローウィング 』のサービス資料です。解約防止とネガティブチャーンを達成する顧客管理が実現。Salesforceとの相性は全ツールNo.1です。

資料ダウンロード

『Growwwing グローウィング 』サービス資料

セミナー情報

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

ユニリタ自身のサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス活動から得られた成功事例や知見をご紹介するとともに、そこから生まれた新しいカスタマーサクセスエンジン「Growwwing」の機能や開発秘話についてご紹介いたします。

セミナー情報をみる

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

お役立ち情報

カスタマーサクセスのノウハウやGrowwwingの効果的な使い方など、
サクセス業務に携わる皆様に
ぜひ役立てていただきたい情報を紹介します。

ユニリタ グループイメージタレント朝倉 あき

お問い合わせ

Growwwingについてご不明な点や
オンラインMTGの
ご依頼なども
お気軽に
お問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。