1. TOP
  2. 料金プラン

料金プラン

Growwwingの料金プランを紹介します。

 
あなたの会社に最適なカスタマーサクセスツールが見つかる! | 比較表を今すぐ手に入れる

担当者・組織の成熟度に合わせて選べるラインナップ

Growwwingは、これからカスタマーサクセス活動を始める方、ある程度ノウハウはあるものの理想のツールを探しておられる方、組織としてより充実したツールを求めるシーンなど、お客様のニーズに沿って選べる3つの料金プランを用意しています。

 

Essentials

カスタマーサクセスに
最低限必須な機能をまとめた
エントリープラン

Advanced

Essentials + アクションの
最適化に必要な機能を
まとめた標準プラン

Advanced + LMIS

Advanced + ITIL準拠の
サービスデスク機能を追加したカ
スタマーサクセスを攻守共にカバ
ーしたエンタープライズプラン

無料体験版について

無料体験版

無料体験版

無料体験版

価格 60,000円/月~ 100,000円/月~ 200,000円/月~
初期ログインユーザー数 20
追加ユーザ:フルライセンス 3,000円/ユーザ・月 5,000円/ユーザ・月 10,000円/ユーザ・月
追加ユーザ:参照のみ 500円/ユーザ・月 500円/ユーザ・月 500円/ユーザ・月※1
ストレージ容量 【データストレージ】10GB~ 【ファイルストレージ】10GB~※2
共通機能
サービス管理・取引先管理・契約管理・売上管理・問い合わせ管理・メール連携・要望管理・ファイル管理・全文検索・カスタマーカルテ・タスク/ToDo管理・情報共有SNS機能(Chatter)・ヘルススコア・レポート/ダッシュボード・レポート/ダッシュボードのテンプレート・ レポート/ダッシュボードのExcel/CSV出力・売上予測・高度なユーザ/グループ/セキュリティ管理・データ連携API・SalesforceプラットフォームへのISV/OEM導入どちらも可能・ Growwwing単体での導入可能(Salesforceの別途購入は不要)・ Salesforceとの連携











利用状況収集 × ○ ○
プレイブック × ○ ○
インシデント管理 × × ○
サービス要求管理 × × ○
問題管理 × × ○
変更管理 × × ○
リリース管理 × × ○
構成管理 × × ○
  • ※1 LMISはフルライセンスのみ
  • ※2 ご契約ユーザ数により初期値は変動いたします。ストレージ追加のご相談も含め、詳しくはお問い合わせください。

カスタマーサクセス事業支援コンサルサービス

グループ会社によるカスタマーサクセス事業支援コンサルサービスもございます。

※グループ会社のWebサイトへリンクします

Growwwing Data Connect

既存MA/CRMツールとのデータ連携・メンテナンスを容易に実現

Growwwing Data Connectを利用することで、社内外にある様々なツール・データをシームレスに連携することができます。それにより、顧客と接点を持つマーケティング/営業/サポートといった部門との情報連携がスムーズになり、カスタマーサクセス活動において顧客に適切かつ魅力的なアクションを実施することができるようになります。
カスタマーサクセス活動の初期はシンプルに構築していても、活動の成熟度に応じて生じるより高度なデータの取り込みや分析が必要となります。ユニリタはデータ連携・変換ができるシステムを自社で開発しており、20年の運用を通じて、大手企業を中心に2000ライセンスの導入実績をもっています。貴社のカスタマーサクセス活動において、簡易なデータ連携はもちろん、将来的により高度なデータ連携が求められる場合にもスムーズに対応します。

以下の機能が含まれています。

  • ✓データ連携フロー構築 ※プログラミング不要、GUI画面での簡単操作
  • ✓Growwwingへのデータ連携、Growwwingデータの抽出/二次加工
  • ✓ファイル連携(Excel / CSV)
  • ✓データベース連携
  • ✓クラウドサービス連携(REST API)
  • ✓トリガ起動(スケジュール/ファイル監視/メール監視

CommuRing logo

顧客やパートナーとのコラボレーションを容易に実現

CommuRing (コミュリング)は、顧客や取引先、パートナー企業など利用シーンに適した、効果的なコミュニケーションを実現するコミュニケーションツールです。

カスタマーサクセス活動の進化過程において、業務効率化・標準化を期待して作成したコンテンツが増大し、管理が難しくなるのはよく聞く課題です。CommuRingでは、顧客体験の最初から最後に至るまでの提供コンテンツとコミュニケーションを、全体共有とグループ毎の単位でセキュアに管理し共有することができます。『トライアル』『オンボーディング』『ユーザ会活動』『コミュニティ』といったシーンはもちろん、『サービス利用顧客』『パートナー』など、目的・顧客・シーンに応じたさまざまな情報共有手段をご用意することで、気軽なコミュニケーションはもちろん、確実に伝えたい情報が漏れなく伝わり、整理され・検索性の高いファイル共有を提供します。シンプルな機能で使いやすく、環境もすぐに提供できますので手軽に始められます。

以下の機能が含まれています。

  • ✓ ファイル、動画、外部リンクの共有(オンラインストレージ)
  • ✓ お知らせ
  • ✓ メッセージ(チャット)
  • ✓ フォーム作成
  • ✓ 依頼、報告
  • ✓ サンクスカード
  • ✓ プッシュ通知・メール通知
  • ✓ グループ管理
  • ✓ 権限管理
  • ✓ 閲覧、進行状況確認

※CommuRingのWebサイトへリンクします

無料体験版を申し込む

Growwwingについてご不明な点やオンラインMTGのご依頼などもお気軽にお問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。

無料体験版を申し込む

サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

お問い合わせ

Growwwingについてご不明な点や
オンラインMTGの
ご依頼なども
お気軽に
お問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。