- TOP
- イベント・セミナー情報
- カスタマーサクセスツール『CommuRing × Growwwing』が実現するデジタルコミュニケーション
ロイヤルカスタマーを生み出すコミュニティづくりとは
『CommuRing × Growwwing』が実現する
デジタルコミュニケーション
いま困っている人必見!
デジタル時代における顧客とのコミュニケーションはビジネス成長の鍵を握っており、その成功要因は、タイムリーかつ効果的なデジタルコミュニケーションツールの活用にあります。
本セミナーでは、コミュニケーションツール「CommuRing(コミュリング)」と、カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing(グローウィング)」の連携が、いかに顧客体験を豊かにし、顧客のビジネス成功に寄与するかを解説します。また、この2つのツールを組み合わせることで、顧客との関係をより深化させ、収益の増加を目指す具体的な事例を交えながらご紹介します。
サブスクリプションビジネスのスタートアップからベテランまで、顧客との強固な関係構築を目指すすべてのビジネスパーソンの参加を心よりお待ちしています。このセミナーで、あなたのビジネスの次のステップを共に考えていきましょう。
1つでも該当する方は必見です!!
# 顧客満足度や契約更新率を向上させたい
# 急激な事業成長や顧客増に耐えうる支援体制が整っていない
# 顧客ニーズをプロダクトや経営に反映できていない
# 顧客との関係性構築が属人的になっている
# 顧客情報が管理されていない
# 顧客データがバラバラに管理されていて、分析が難しい
開催日時: 2024年3月12日(火)11:00〜12:00
場所: オンライン開催 ※ウェビナーツール:Zoomを利用します。
プログラム
10:45~ | 受付開始 |
---|---|
11:00〜 | はじめに |
11:15~ | 顧客のサービス習得~定着化を自動化させ、ロイヤルカスタマーを生み出す仕掛けづくりとは? |
11:35~ | 顧客データの活用によってCS組織の活動最適化を実現するカスタマーサクセスプラットフォーム活用事例 |
11:55~ | 質疑応答&アンケート回答のお願い |
〜12:00 | 終了 |
※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。
※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。
費用
無料(事前登録制)
お申し込み
お申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。
- 3月12日(火) 11:00~12:00受付終了
セミナー情報
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介とサービス詳細について紹介します。