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なぜ今、既存営業なのか?
~データ活用×Salesforceで築く持続可能な営業組織~

営業成果を「新規開拓」だけに頼っていませんか?
成熟した市場環境においては、既存顧客との関係性を深め、アップセル・クロスセルなどのLTV最大化を図る「既存営業」の重要性がますます高まっています。
本セミナーでは、「売った後」の活動に着目し、データを活用したプロセスの効率化と、Salesforceを最大限に活用するためのノウハウをご紹介します。
ユニリタセッションでは、Salesforceと連携するGrowwwingの活用方法に加え、営業活動の再現性と可視化をどのように実現できるかを具体的に解説。
後半のマッシュマトリックスセッションでは、「Excel依存脱却のススメ」というテーマのもと、Salesforceを自由自在に操るためのMashmatrix Sheet活用事例をご紹介します。
Salesforce活用をさらに加速させ、既存顧客基盤から持続的な成果を生み出す営業組織を目指したい方、必見の内容です。
こんな方におすすめ!
✓ Salesforceを導入したが、現場での入力・運用が定着していない
✓ Excelに頼った営業管理から脱却できていない
✓ 既存顧客へのアプローチが属人化しており、再現性に欠けている
✓ 顧客との中長期的な関係構築を仕組み化したい
✓ 営業とカスタマーサクセスの活動をつなげて成果を最大化したい
皆様のご参加をお待ちしております。
開催日時: 6月24日(火)16:00〜17:00
場所: オンライン開催 ※ウェビナーツール:Zoomを利用します。
プログラム
開始15分前~ | 受付開始 |
---|---|
5分 | はじめに |
25分 | ユニリタセッション |
25分 | マッシュマトリックスセッション |
5分 | 質疑応答&アンケート回答のお願い |
※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。
※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。
費用
無料(事前登録制)
お申し込み
お申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。
- 6月24日(火) 16:00~17:00受付中
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セミナー情報
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介とサービス詳細について紹介します。