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- コニカミノルタ株式会社様に学ぶ ~IoTデータで実現するカスタマーサクセス お客様の「サポート」から「成功への伴走」へ~
コニカミノルタに学ぶヘルススコア実践事例
Salesforce Japan Partner Award
「AppExchange Innovator of the Year」受賞事例!
IoTデータで実現するカスタマーサクセス
お客様の「サポート」から「成功への伴走」へ
コニカミノルタ株式会社が提供する「HitomeQ ケアサポート」は、強みである画像センシング技術を用いて介護施設様のご利用者様や介護スタッフの行動分析をおこない、ケア品質を向上するために介護業務を変革する介護事業者様向けサービスです。
同社では、SalesCloudによってリード獲得から商談情報の管理をおこなってきました。しかし、導入後は顧客情報管理にExcelやスプレッドシートを利用した属人的手法を採用せざるを得ず、ビジネスを継続的に成長させ、LTV(ライフタイムバリュー)を最大化するための”カスタマーサクセス”の仕組み作りが求められました。
コニカミノルタ株式会社のアフターセールス部隊では、お客様の現場に入りこみ、お客様の想いに触れ、お客様が目指す姿を共に考えてきました。HitomeQ ケアサポートをご導入いただいたあともお客様が目指す姿を支援したいという想いから、カスタマーサクセス組織を設立しました。
本ウェビナーではその背景と、2023年4月13日のSalesforce Japan Partner Awardにおいて「AppExchange Innovator of the Year」に選出された、カスタマーサクセス管理プラットフォーム「Growwwing」を活用したカスタマーサクセス活動の事例についてお話します。
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Salesforce Japan Partner Award
「AppExchange Innovator of the Year」選出!
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※本ウェビナーは2022年9月8日(木)にご講演された「Growwwing Day 2022, Fall」の半年後を含めた、さらなる進化を遂げた事例となっております
1つでも該当する方は必見!!
✓ ありきたりなカスタマーサクセス関連イベントでは物足りない
✓ カスタマーサクセスに本気で取り組むチームの事例に触れてみたい
✓ カスタマーサクセスツールの有効性を見定めたい
✓ カスタマーサクセスに関する課題解決の具体例を見てみたい
✓ 自社のカスタマーサクセス以外のカスタマーサクセス組織・活動を知りたい
開催日時: 5月23日(火) 11:00〜12:00
場所: オンライン開催 ※ウェビナーツール:Zoomを利用します。
プログラム
10:45~ | 受付開始 |
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11:00~ | はじめに(本セミナーの趣旨) |
11:10〜 | IoTデータで実現するカスタマーサクセス お客様の「サポート」から「成功への伴走」へ コニカミノルタ株式会社 QOLソリューション事業部 サービスクリエイト部 データサービスグループ 清水 景絵 氏 |
11:50〜 | 質疑・応答/アンケートのお願い |
〜12:00 | 質疑応答&アンケート回答のお願い |
※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。
※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。
費用
無料(事前登録制)
お申し込み
お申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。
セミナー情報
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介とサービス詳細について紹介します。