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『新規顧客の獲得』だけにこだわってませんか?
〜既存営業の可能性〜

いま困っている人必見!

日々の営業活動の中で「新規顧客の獲得」に注力しすぎて、既存顧客に隠された成長の可能性を見逃していませんか?
本セミナーでは、既存顧客との関係性を深め、売上創出に再現性を持たせるための戦略を解説します。
昨今注目される「カスタマーサクセス」の考え方を取り入れた”新時代の既存営業メソッド”と、カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」を用いた具体的なアプローチを交えながら、解約防止とアップセル・クロスセルの可能性を引き出す手法を紹介します。
新規営業と既存営業のバランスを見直し、営業成果を次のステージへ引き上げましょう。
営業担当者やマネージャーの方必見の内容となっております。



1つでも該当する方は必見です!!

✓ 新規顧客の開拓にばかり注力している
✓ 既存顧客の解約抑止に注力できていない
✓ アップセルやクロスセルがうまく進まない
✓ 新規顧客の獲得コストが増加している
✓ 営業チーム全体の売上を向上させたい



 皆様のご参加をお待ちしております。

開催日時: 1月22日(水)11:30〜12:00、1月28日(火)16:30〜17:00

場所: オンライン開催 ※ウェビナーツール:Zoomを利用します。

プログラム

開始15分前~ 受付開始
5分 はじめに
20分 『新規顧客の獲得』だけにこだわってませんか? 〜既存営業の可能性〜
5分 質疑応答&アンケート回答のお願い

※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。

※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。

費用

無料(事前登録制)

お申し込み

お申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

開催日時
1月22日(水) 11:30~12:00 受付中
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1月28日(火) 16:30~17:00 受付中
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サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

お問い合わせ

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