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カスタマーカルテで顧客情報を一元管理。ヘルススコアにもとづき、顧客の状況を視覚的に把握できます
カスタマーカルテ機能で顧客の導入時からの課題や、顧客へのアクションをいつだれが実施したかなどを一元的に管理することができます。
カスタマーカルテ画面には、一目でわかるヘルススコア表示機能があり、顧客の状況の判断や対応の標準化に役立てられます。
#サービス管理 #取引先管理 #契約管理
#売上管理 #カスタマーカルテ #ヘルススコア
#ファイル管理 #全文検索
アクションにつながるダッシュボードを
形成し、リアルタイムかつ自動的にサクセス状況をモニタリングします
Salesforceプラットフォーム上で開発されたGrowwwingは、グラフィカルなUIが特徴です。ダッシュボードは標準的なテンプレートを活用できるほか、オリジナルでも作成可能。カスタマーサクセスマネージャーは、可視化されたデータから気づきを得て、課題に優先順位をつけ、対策を打つことができます。
#レポート #ダッシュボード(テンプレート有り) #売上予測
#Excel/CSV出力 #多用な表現方法を選択可能 #棒グラフ
#折れ線グラフ #ドーナツグラフ #じょうごグラフ #散布図
#Lihtningテーブル(表形式)
プレイブックにより属人化を解消し、再現性のある成功体験を標準化することができます。
顧客データやサービス利用状況等をもとに「 感謝・感動に繋がった行動 」
「 熟練者の当たり前行動 」「 データの変化から、顧客状況を推測した仮説行動 」
といった再現性のある成功体験をプレイブック(アプローチ指示書)に登録することで、事象再現時にタスクを自動生成し、標準的なアクションにつなげることができます。
#プレイブック #利用状況収集 #タスク/ToDo管理
#情報共有SNS機能(Chatter) #カレンダー
問合せメールの、送受信履歴とステータスを一元管理
Growwwingは、Gmail等各種業務メールシステムと自動連携させることができます。メールを見て、Growwwingに入力するという切り分けられたプロセスでは、手間がかかり、ミスも起こります。Growwwing(Salesforce)の統一されたUIにおいて、顧客とのメールのやり取りを一元運用・管理することでシームレスな業務を実現し、問合せ等のステータスも合わせて管理することが可能です。
#問い合わせ管理#メール・フォーム連携#要望管理
Salesforceプラットフォームの持つ、
高機能高品質なUI
GrowwwingはSalesforceアプリです。多くの企業から支持され、今も進化を続けるUIは、最上のユーザー体験を提供します。MA/CRMと共有の顧客(取引先)情報管理や、すべてのデータベースから瞬時に情報を呼び出す全文検索など、使いやすさに特化した機能・UIを有し、堅牢なセキュリティも備えています。
#高度なユーザ/グループ/セキュリティ管理
#データ連携API #Salesforce連携 #Salesforceエコシステム
#全文検索 #情報共有SNS機能 (Chatter) #ファイル管理
Salesforce以外のMA/CRMとも
シームレスな連携が可能
Growwwingは、Salesforce以外のMA/CRMとの連携も容易です。データ連携オプション「Growwwing Data Connect」により、さまざまな環境とGrowwwingにおけるデータ抽出・加工・連携をSQLやプログラミングの知識なしでシームレスに実現できます。
#データ連携フロー管理 # Growwwingへのデータ連携
#Growwwingデータの抽出/二次加工 #ファイル連携(Excel / CSV)
#データベース連携 #クラウドサービス連携(REST API)
#トリガ起動(スケジュール/ファイル監視/メール監視)
セミナー情報
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介とサービス詳細について紹介します。
Growwwth Note
Growwwth Noteは、SaaS / サブスクリプションの事業成長を目指す、
すべてのビジネスマンのためのカスタマーサクセスメディアです。