- TOP
- お知らせ
お知らせ
Growwwingの更新情報やセミナーの開催、イベントへの出展など
最新情報をこちらでご覧いただけます。
- 2023/09/29
- お知らせGrowwwingがWebメディア『キャククル』で紹介されました!
- 2023/05/18
- お知らせ【リコージャパン導入事例公開!】散在する情報を集約し、顧客情報の一元管理を実現
- 2022/07/22
- お知らせGrowwwingがスポンサー協賛しております書籍『カスタマーサクセス経営顧客に成功と優れた体験(CX)を届けるプロダクト主導型成長(PLG)戦略』が発売開始しました!是非皆様ご覧ください。
- 2021/10/14
- お知らせトータル情報発信メディア「Callcenter News」に、インタビュー記事「Salesforceプラットフォーム上で稼働するカスタマーサクセスツール「Growwwing」が掲載されました
- 2021/04/16
- お知らせ「2021年4月28日(水)朝8時~『カスタマーサクセス・プロフェッショナル』著者が語る(2) #CSプロ本 読書会 第3回(サクセスラボ株式会社主催)」に協賛いたします。
- 2021/03/29
- お知らせ「#CSプロ本 読書会 第2回(サクセスラボ株式会社主催)」に協賛いたします。
- 2021/03/15
- お知らせ「Pulseシェアリング 第8回(サクセスラボ株式会社主催)」に協賛いたします。
- 2021/02/04
- お知らせ日経電子版オンラインセミナー「カスタマーサクセス最前線」
- 2021/01/31
- お知らせGrowwwing活用クリニック開始
- 2020/12/28
- お知らせ製品HPリリース
- 2020/10/12
- お知らせUPDATA now 2020出展
- 2020/09/17
- お知らせIT&Marketing Expo出展
1-10件/50件
セミナー情報
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介とサービス詳細について紹介します。
Growwwth Note
Growwwth Noteは、SaaS / サブスクリプションの事業成長を目指す、
すべてのビジネスマンのためのカスタマーサクセスメディアです。
【サクセスボイス Vol.8】関わる人は"全員カスタマー"。スキルとホスピタリティの両立で事業成長の加速にコミットするスーパーCSM
Growwwth N...
事例/インタビュー
【特別編】現役CSM体験談!CS組織の立ち上げ期~拡大期に『実感』したカスタマージャーニーマップの有効性とは?
目次 1.著者経歴 ...
カスタマーサクセス カスタマーサクセス基本 カスタマーサクセス実践
【特別編】カスタマーサポートとカスタマーサクセス、両輪あっての「顧客対応」。双方の重要性・違い・共通点を現役CSMが徹底解説!
目次 1.著者経歴 ...
カスタマーサクセス カスタマーサクセス基本 カスタマーサクセス実践