1. TOP
  2. お知らせ

お知らせ

Growwwingの更新情報やセミナーの開催、イベントへの出展など
最新情報をこちらでご覧いただけます。

2021/10/26
お知らせ【日本で初めてのカスタマーサクセス向けピッチバトルイベント】カスタマーサクセス天下一武道会2021開催決定!みなさまのご応募お待ちしております。応募締切11月3日(水) 
2021/10/20
お知らせ【ウェビナー開催決定】2021年11月16日(火)10:00−11:30 CSツール3社で語りつくします!
2021/10/18
お知らせ2021年10月20日〜22日開催!DMMオンライン展示会 「業務改善DX EXPO ONLINE」にブース出展します!
2021/10/14
お知らせトータル情報発信メディア「Callcenter News」に、インタビュー記事「Salesforceプラットフォーム上で稼働するカスタマーサクセスツール「Growwwing」が掲載されました
2021/09/14
お知らせアーカイブ動画【共催セミナー・クリエイティブサーベイ社】カスタマーサクセス勉強会「カスタマージャーニーマップの作り方とフェーズ毎のVoC収集方法」を公開しました
2021/07/30
お知らせ顧客体験にまつわる情報発信メディア CX Lab.に、インタビュー記事「解約率を10%から3%へと低減!カスタマーサクセスツールGrowwwingとは?」が掲載されました
2021/06/29
お知らせ月刊コールセンタージャパン 2021年7月号(6月20日発売)で、Growwwing事業責任者 尾上のインタビュー記事が掲載されました
2021/06/22
お知らせ2021年7月7日〜9日開催のITトレンドEXPO2021に出展。【注目セッション】プロダクトマネージャー・尾上がAsobica・今田代表取締役と対談します!
2021/06/18
お知らせ【登壇情報】7/8(木)Growwwingのプロダクトマーケティングマネージャー・渡邉が、DX HUBの3分間ピッチに登壇します!
2021/06/18
お知らせ【ウェビナー開催決定】7/8(木)11:00−12:00 CSツール3社で語りつくします!
2021/06/15
お知らせBIZONの「カスタマーサクセスツールおすすめ6選を比較!解約率低下に貢献」にGrowwwingが掲載されました!
2021/05/27
お知らせSalesforce定着化支援の株式会社セラク様のプレスリリースにて、"Growwwing"が共同販売AppExchangeとして紹介されました!
2021/05/17
お知らせ【Growwwing】によるブログメディア【Growwwth Note】がリリースされました!
2021/04/27
お知らせTOKYO MX 情報番組「ええじゃない課Biz[4/18放送回]」で「Growwwing」が紹介されました!
2021/04/16
お知らせ「2021年4月28日(水)朝8時~『カスタマーサクセス・プロフェッショナル』著者が語る(2) #CSプロ本 読書会 第3回(サクセスラボ株式会社主催)」に協賛いたします。
2021/04/16
お知らせ「2021年4月21日(水)朝9時~ データ活用の砦(とりで) “カスタマーサクセス・オプスチーム”:Success4 Webinar Pulseシェアリング 第9回(サクセスラボ株式会社主催)」に協賛いたします。
2021/04/16
お知らせ「2021/4/15(水) 対話の力。真の1on1は何を生み出すか - CS HACK #56」に協賛いたします。
2021/03/29
お知らせ「#CSプロ本 読書会 第2回(サクセスラボ株式会社主催)」に協賛いたします。
2021/03/15
お知らせ「Pulseシェアリング 第8回(サクセスラボ株式会社主催)」に協賛いたします。
2021/02/04
お知らせ日経電子版オンラインセミナー「カスタマーサクセス最前線」
2021年2月26日(金)に日経電子版オンラインセミナー「カスタマーサクセス最前線」にて講演いたします。
2021/01/31
お知らせGrowwwing活用クリニック開始
2020/12/28
お知らせ製品HPリリース
2020/12/08
お知らせ【オンライン開催】 「Growwwing」ご紹介セミナーの定期開催を開始いたしました。
新しいカスタマーサクセスエンジン「Growwwing(グローウィング)」ご紹介セミナーを開催します。
2020/12/02
お知らせSalesforceの『2020年 下半期 新着アプリ6選を紹介!』にGrowwwingが掲載されました。
2020/12/01
プレスリリースサブスクリプション事業の収益成長率を一気に向上、加速させる!
カスタマーサクセスを実現する「Growwwing」最新版リリース
~Salesforce AppExchange上で国産ツール初のカスタマーサクセス管理サービス~
2020/11/09
プレスリリース日本最大級のカスタマーサクセスカンファレンス
「BRIDGE 2020」に出展
本イベントセッションのゲストスピーカーとして、ユニリタより登壇
2020/10/12
お知らせUPDATA now 2020出展
2020/09/17
お知らせIT&Marketing Expo出展
2020/07/15
プレスリリースサブスクリプションの成長を促すカスタマーサクセス管理サービス
「Growwwing(グローウィング)」
~サービス利用者のデータを解析し、収益最大化に貢献する~

サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

『Growwwing グローウィング 』
サービス資料

LTV最大化のためのカスタマーサクセスプラットフォーム『Growwwing グローウィング 』のサービス資料です。解約防止とネガティブチャーンを達成する顧客管理が実現。Salesforceとの相性は全ツールNo.1です。

資料ダウンロード

『Growwwing グローウィング 』サービス資料

セミナー情報

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

ユニリタ自身のサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス活動から得られた成功事例や知見をご紹介するとともに、そこから生まれた新しいカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」の機能や開発秘話についてご紹介いたします。

セミナー情報をみる

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

ユニリタ グループイメージタレント朝倉 あき

お問い合わせ

Growwwingについてご不明な点や
オンラインMTGの
ご依頼なども
お気軽に
お問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。