1. TOP
  2. お知らせ

お知らせ

Growwwingの更新情報やセミナーの開催、イベントへの出展など
最新情報をこちらでご覧いただけます。

2023/01/16
お知らせ【初期費用半額キャンペーン実施中】2023年3月までにお申し込みいただくと初期費用半額!
2022/11/30
お知らせ【カスタマーサクセス組織を⽴ち上げようという方必見!】『カスタマーサクセス組織の⽴ち上げ⽅』ホワイトペーパーを公開しました!
2022/10/17
お知らせ【日本で初めてのカスタマーサクセス向けピッチバトルイベント】カスタマーサクセス天下一武道会2022開催決定!みなさまのご応募お待ちしております。応募締切11月4日(金) 
2022/10/07
お知らせ【Growwwing Day 2022, Fall 】ご好評に追記アーカイブ配信スタート!全講演が視聴できます!
2022/09/29
お知らせ「カスタマーサクセスツールが生む費用対効果とは? 失敗しない稟議の作り方」セミナー開催決定!10月14日(金)13:00~14:00
2022/09/01
お知らせ【Meets ONLINE LIVE】 カスタマーサクセスのDX 〜業務効率化でLTVを最大化させる〜出展決定!9月27日(火)10:00~11:00
2022/08/09
プレスリリースカスタマーサクセスを本気で考えるプレーヤーのためのコンベンション【Growwwing Day 2022, Fall 】開催決定!9月8日(木)13:00~17:00
2022/07/29
お知らせカスタマーサクセスを本気で考えるプレーヤーのためのコンベンション【Growwwing Day 2022, Fall 】開催決定!9月8日(木)13:00~17:00
2022/07/22
お知らせGrowwwingがスポンサー協賛しております書籍『カスタマーサクセス経営顧客に成功と優れた体験(CX)を届けるプロダクト主導型成長(PLG)戦略』が発売開始しました!是非皆様ご覧ください。
2022/06/29
お知らせ【Salesforce AppExchange Summit 2022】Growwwingが製品紹介ピッチ・1分でわかるサービスピッチにて登壇します!
2022/05/26
プレスリリース【2022年度版:カスタマーサクセス実態調査公開!】50%以上の企業がカスタマーサクセス専用ツールの 導入を検討している!?
2022/05/12
お知らせ【コニカミノルタ様事例が公開されました!】Growwwingを活用し、ビジネスモデルの変革に必須な カスタマーサクセス基盤を構築
2022/04/13
お知らせGrowwwing事業責任者の尾上が、コミューン社のPodcastでCSを熱く語りました!「#08_カスタマーサクセス部門の立ち上げ方!全社で取り組むカスタマーサクセス」
2022/03/15
お知らせGrowwwingが「DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー4月号」に掲載されました!
2022/03/07
お知らせ【ウェビナー開催決定】2022年3月17日(木)10:30~ 解約率減少と売上増大を実現する カスタマーサクセスの基本にして極意
2022/02/22
お知らせ「ITトレンドEXPO 2022 spring」にてGrowwwingがブース出展・セッション講演します!
2021/11/26
お知らせ総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2021」にてGrowwwingが【ニュービジネスモデル賞】を受賞しました!
2021/11/01
お知らせ【ウェビナー開催決定】2021年11月25日(火)11:00ー12:00 解約率10%→3%を実現した、 カスタマーサクセス”成功”ノウハウ大公開!
2021/10/26
お知らせ【日本で初めてのカスタマーサクセス向けピッチバトルイベント】カスタマーサクセス天下一武道会2021開催決定!みなさまのご応募お待ちしております。応募締切11月3日(水) 
2021/10/20
お知らせ【ウェビナー開催決定】2021年11月16日(火)10:00−11:30 CSツール3社で語りつくします!
2021/10/18
お知らせ2021年10月20日〜22日開催!DMMオンライン展示会 「業務改善DX EXPO ONLINE」にブース出展します!
2021/10/14
お知らせトータル情報発信メディア「Callcenter News」に、インタビュー記事「Salesforceプラットフォーム上で稼働するカスタマーサクセスツール「Growwwing」が掲載されました
2021/09/14
お知らせアーカイブ動画【共催セミナー・クリエイティブサーベイ社】カスタマーサクセス勉強会「カスタマージャーニーマップの作り方とフェーズ毎のVoC収集方法」を公開しました
2021/07/30
お知らせ顧客体験にまつわる情報発信メディア CX Lab.に、インタビュー記事「解約率を10%から3%へと低減!カスタマーサクセスツールGrowwwingとは?」が掲載されました
2021/06/29
お知らせ月刊コールセンタージャパン 2021年7月号(6月20日発売)で、Growwwing事業責任者 尾上のインタビュー記事が掲載されました
2021/06/22
お知らせ2021年7月7日〜9日開催のITトレンドEXPO2021に出展。【注目セッション】プロダクトマネージャー・尾上がAsobica・今田代表取締役と対談します!
2021/06/18
お知らせ【登壇情報】7/8(木)Growwwingのプロダクトマーケティングマネージャー・渡邉が、DX HUBの3分間ピッチに登壇します!
2021/06/18
お知らせ【ウェビナー開催決定】7/8(木)11:00−12:00 CSツール3社で語りつくします!
2021/06/15
お知らせBIZONの「カスタマーサクセスツールおすすめ6選を比較!解約率低下に貢献」にGrowwwingが掲載されました!
2021/05/27
お知らせSalesforce定着化支援の株式会社セラク様のプレスリリースにて、"Growwwing"が共同販売AppExchangeとして紹介されました!
1 2 3 4 5 1-10件/47件

サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

『Growwwing グローウィング 』
サービス資料

LTV最大化のためのカスタマーサクセスプラットフォーム『Growwwing グローウィング 』のサービス資料です。解約防止とネガティブチャーンを達成する顧客管理が実現。Salesforceとの相性は全ツールNo.1です。

資料ダウンロード

『Growwwing グローウィング 』サービス資料

セミナー情報

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

ユニリタ自身のサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス活動から得られた成功事例や知見をご紹介するとともに、そこから生まれた新しいカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」の機能や開発秘話についてご紹介いたします。

セミナー情報をみる

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

お問い合わせ

Growwwingについてご不明な点や
オンラインMTGの
ご依頼なども
お気軽に
お問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。