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- 【共催ウェビナー】カスタマーサクセス専用プラットフォームとアンケートソリューションの協奏
【動画配信】
カスタマーサクセス専用プラットフォームと
アンケートソリューションの協奏

戦略的アンケートと顧客情報の連動による最適なサクセス活動とは?
顧客のサービス利用状況、アップセル/解約の兆候、そして要望(VOC:Voice of Customer)。これらをすべてひとつのシステムで記録・蓄積しでき、カスタマーサクセス組織のノウハウを組織全体で共有することで、個々のメンバーの状況やスキルに左右されないカスタマーサクセス活動を実現する、それがカスタマーサクセス専用プラットフォーム「Growwwing」です。しかし、利用状況からは見えない思いや、ピンポイントで発生するクレーム・要望では拾えない「中長期的・潜在的な」不満や希望が、貴社サービスの契約継続を左右するケースは往々にして発生します。
そういった「聞かれなければ答えない」顧客からの声を、能動的に取得する上での最良の打ち手がユーザーアンケートです。クリティカルではないものの、実は常にイライラさせてられているポイントや、なくても使えるが、あったらより捗るのに、と思いながら顧客があきらめてしまっている機能などが必ず存在します。それらを貴社サービスに反映することで、大きな効果が得られる可能性が大いにあります。
本動画では、顧客に関する情報すべてを一元管理できる「Growwwing」と、戦略的にユーザーボイスを取得できる「CREATIVE SURVEY」との協奏で実現できる戦略的なカスタマーサクセス活動についてお話ししています。
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1つでも該当する方は必見です!!
- カスタマーサクセスをこれから始めようとしている
- 業務・顧客データが分散保存されていて、管理・使用上無駄な工数が発生している
- 顧客の「中長期的・潜在的な不満や希望」をカスタマーサクセスに活かしたい
- アクティブサポートに必要なデータを収集・活用できていない
- 契約後の継続的な顧客との関係性構築に悩んでいる
プログラム
動画 1 | セミナー開始: はじめに/本セミナーの趣旨について |
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株式会社ユニリタ Growwwing推進室 卯木 亮輔: カスタマーサクセス専用プラットフォーム導入によるデータ一元管理と 活動標準化によるメリット 〜なぜ解約された?を知ることなくサクセスは望めない〜 |
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動画 2 | CREATIVE SURVEY株式会社 取締役 菊地 孝行 : カスタマーサクセス / カスタマーサポート向け! 顧客体験を改善し続けるアンケート活用術 |
※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。
※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。
費用
無料(事前登録制)
動画視聴
参加を希望される日程をお選びいただき、お申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。
※申込完了後、動画視聴用URLを記載したメールをお送りいたします
セミナー情報
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介とサービス詳細について紹介します。