- TOP
- イベント・セミナー情報
- 【共催セミナー】Salesforceでカスタマーサクセスを始めよう!
【共催セミナー】
Salesforceでカスタマーサクセスを始めよう!
~カスタマーサクセスプラットフォームとサクセス定着化支援ソリューションの協奏〜
Salesforceユーザーでなくとも一見の価値あり!
SaaS(Software as a Service)の隆盛にともない、The Model(*)に基づいたマーケティング・セールス活動の浸透が進んでいます。一方、分業化された部隊構成によってそれぞれの専門性は進んだものの、情報の相互連携の領域において新たな課題を感じはじめている事業・企業が多いこともまた事実です。
特に新しい領域である成約後のカスタマーサクセスにおいては、業務プロセスの型化に向けた試行錯誤が各企業で繰り広げられており、企業ごとのベストプラクティスや成長を加速させるツール検討を進めている状況です。
Salesforce(セールスフォース)は、セールスフォース・ドットコム社が提供する世界No.1の顧客管理(CRM)ツールとして、マーケティング、セールス、コマース、サービス、ITの各チームがどこからでも一体となって仕事ができるように支援し、顧客一人ひとりの情報を一元的に共有できる統合CRMプラットフォームです。
本セミナーでは、「Salesforceを中心としたカスタマーサクセスエコシステム」に関する考え方と、それを実現する仕組みであるカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing(グローウィング)」の説明を、株式会社ユニリタ渡邉より、 「カスタマーサクセス人材育成の秘訣」と、企業のSalesforce定着化/LTV最大化に向けたソリューションの説明を、株式会社セラク早川様よりお送りいたします。
*The Modelとは、セールスフォース・ドットコム社で提唱・活用され、同社の成長に大きく貢献したマーケティング・セールスプロセスモデルのひとつです。
開催日時 :開催終了
場所:オンライン開催
※ウェビナーツール:Zoomを利用します。
-
1つでも該当する方は必見です!!
- Salesforceの有効性を把握できていない
- Salesforceを活用しきれていない
- 業務システムの統合化や情報管理の一元化を求めている
- Salesforceをこれから始めようとしている
- カスタマーサクセスをこれから始めようとしている
- アクティブサポートに必要なデータを活用できていない
- 契約後の継続的な顧客との関係性の管理に悩んでいる
プログラム
10:15〜 | 受付開始 |
---|---|
10:30〜 | はじめに |
10:35〜 |
【セッション1】 |
10:45〜 |
【セッション2】 |
10:55〜 |
【セッション3】 |
11:10~ |
【セッション4】 |
11:50~ |
質疑応答/アンケート回答のお願い |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
費用
無料(事前登録制)
受講環境
ウェビナーツール :Zoomを利用します
最新版Zoomクライアント https://zoom.us/download
お申し込み
- 1月20日(木) 10:30〜12:00
受付終了
セミナー情報
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介とサービス詳細について紹介します。