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【共催セミナー】Colorkrew×Growwwing
見える化で攻めの営業チームへ!

 

Growwwing セミナー

〜既存顧客を最大化させる組織とその運用とは?〜

「営業」というと、新規開拓に注目が集まりがちですが、本当に効率的な営業活動は「既存顧客の深耕=継続的・拡大的受注」です。そんな、”営業効率3倍”とも言われる既存顧客への「リテンション営業」ですが、言葉ほど簡単に実現はできません。

では、「既存顧客の深耕」を実現するためにはどうすればいいのでしょうか。それには2つの要素が必要であり、最初の1つは社内、「営業の目標意識・活動最適化」です。テレワークなどにより活動が見えずらく、メンバー教育が難しくなっているのと、目標意識を組織で高め、より一丸で達成を目指していく必要性があります。そのためメンバーの業務や進捗を見える化し、日々改善を行うコミュニケーションや 各営業のノウハウを共有し合い、お互い高め合える状況を作り出す必要があると考えています。

2つ目は社外、「顧客状況の把握と課題形成」とそれに基づく「先行提案の型」です。
既存営業は、顧客の「課題」を解決することこそが求められる活動になります。 ただ、顧客が課題と認識した課題は、すでに顧客自身に解答があったり、競合他社にも相談されているケースが多いです。
本当に必要なのは「顧客自身も気づいていない課題」を日々のコミュニケーションから形成し、 求められる前に「先行提案」するという営業活動です。

本セミナーでは、「営業の活動最適化」に関する考え方と、 それを実現する仕組みであるフィードバック活性化ツール「Goalous(ゴーラス)」の説明を、株式会社Colorkrew花田より、 「顧客状況の把握による課題形成」と「先行提案の型作り」をサポートする、カスタマーサクセスプラットフォーム 「Growwwing(グローウィング)」の説明を、株式会社ユニリタ渡邉からお送りいたします。

 

  • 1つでも該当する方は必見です!!

    • 従業員エンゲージメントを強化したい# 契約の継続率を向上させたい
    • 営業マンの優劣にバラつきがある
    • 自社の営業組織運営に何らかの課題を感じている
    • 既存顧客への深耕を効率的かつ効果的におこないたい
    • 顧客エンゲージメントを最大化したい

プログラム

11:00~ はじめに/本セミナーの趣旨について
11:15~ 株式会社Colorkrew 
Goalousプロジェクト セールス兼マーケティング リーダー
花田 海 氏

従業員エンゲージメント強化から生まれる「営業マンの活動最適化」への道
11:30~ 株式会社ユニリタ
Growwwing プロダクトマーケティングマネージャー 兼 カスタマーサクセスマネージャー
渡邉 剛

カスタマーサクセス思考で実現する「先行提案型」営業集団のつくりかた
11:45~ 質疑応答

※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。

※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。

費用

無料(事前登録制)

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サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

『Growwwing グローウィング 』
サービス資料

LTV最大化のためのカスタマーサクセスプラットフォーム『Growwwing グローウィング 』のサービス資料です。解約防止とネガティブチャーンを達成する顧客管理が実現。Salesforceとの相性は全ツールNo.1です。

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『Growwwing グローウィング 』サービス資料

セミナー情報

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

ユニリタ自身のサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス活動から得られた成功事例や知見をご紹介するとともに、そこから生まれた新しいカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」の機能や開発秘話についてご紹介いたします。

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カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

ユニリタ グループイメージタレント朝倉 あき

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