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- 【アーカイブ配信】顧客とのRe.Connect - オンボーディングとCSを強化する新しい管理手法 -
【アーカイブ配信】
顧客とのRe.Connect
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SaaS/サブスクリプションと呼ばれる継続課金型のビジネスの拡大にともない、収益(LTV)最大化に向けた概念・役割また活動として、「カスタマーサクセス」の導入する組織が増えています。
しかし実際に「カスタマーサクセス」を実行するにあたり、業務量が膨大であることや、プロセスが複雑化されているなど難易度が高い業務となっています。
またプロセスを定義し運用しようとしてもお客様とのやり取りをさまざまなチャンネルで行うなどで管理が難しいという課題が多くの企業にて見られます。
以下の課題をお持ちの方必見です!!
#カスタマーサクセスを導入したが想定する効果が出ていない
#カスタマーサクセスで利用するデータが蓄積できていない
#お客様とのやり取りが煩雑化されていて、業務にヌケやモレなどが発生している
#お客様とのコラボレーションに課題を感じている
#お客様と一緒に管理するガントチャートを作成したい
本セミナーではお客様とのやり取りを効率化しタスクの抜け漏れを防止するために「Growwwing Constellation Portal」を用いた具体的なお客様とのコラボレーション方法をご紹介いたします。
セミナー情報
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介とサービス詳細について紹介します。