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【共催ウェビナー】
カスタマーサクセス勉強会

〜カスタマージャーニーマップの作り方と、フェーズ毎のVoC収集方法〜
 

Growwwing セミナー

カスタマージャーニーマップの作り方と
フェーズ毎のVoC収集方法

サブスクリプションビジネスにおいて、良質な顧客体験とビジネス成果を創出し、プロダクトを”顧客に選び続けてもらう”ためのカスタマーサクセスは必須の活動となりつつあります。

しかし、その活動内容についてはまだ模索中の段階で、何からはじめたらいいかがわからない、という方も多く存在します。

顧客は、プロダクトとの関わりの中で、利用期間や活用状況など、フェーズ毎に感情を変化させ、異なる行動をとります。
だからこそ顧客の一連のプロダクト体験を可視化し、全体像を俯瞰することで、それぞれのフェーズにおける課題と対策を考えることができるカスタマージャーニーマップが注目されています。

本セミナーでは、そんなカスタマーサクセス活動の「指針」となる「カスタマージャーニーマップ」の作成方法を、Growwwing・渡邉から、アンケート実施によるVoCの収集で、フェーズごとの顧客のマインドを確実に吸い上げるノウハウをCREATIVE SURVEY・菊地氏よりお届けしたいと思います。

  • 1つでも該当する方は必見です!!

    • 今のカスタマーサクセス活動が正しいのか、確信が持てない
    • カスタマージャーニーマップがの導入が進んでいない
    • VoCを、いつどのように収集し、どう活用すればいいのかわからない
    • 既存顧客への深耕を効率的かつ効果的におこないたい
    • 契約の継続率を向上させたい
    • 顧客エンゲージメントを最大化したい

プログラム

10:45 受付開始
 11:00  はじめに
 11:05 カスタマージャーニーマップの作り方

株式会社ユニリタ Growwwingグループ
プロダクトマーケティング兼カスタマーサクセスマネージャー 渡邉 剛
11:25 フェーズ毎のVoC収集方法と具体例

クリエイティブサーベイ株式会社 取締役 菊地 孝行 氏
11:45

活用シーンの具体例 / デモンストレーション

 11:55

まとめ、アンケートご記入、質疑応答

12:00

セミナー終了 

※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。

※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。

費用

無料(事前登録制)

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サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

『Growwwing グローウィング 』
サービス資料

LTV最大化のためのカスタマーサクセスプラットフォーム『Growwwing グローウィング 』のサービス資料です。解約防止とネガティブチャーンを達成する顧客管理が実現。Salesforceとの相性は全ツールNo.1です。

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『Growwwing グローウィング 』サービス資料

セミナー情報

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

ユニリタ自身のサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス活動から得られた成功事例や知見をご紹介するとともに、そこから生まれた新しいカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」の機能や開発秘話についてご紹介いたします。

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ユニリタ グループイメージタレント朝倉 あき

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