1. TOP
  2. 導入事例

導入事例

事業成長に向け、顧客と真摯に向き合い、カスタマーサクセスを実践する事業の
Growwwing導入事例をご紹介します。

Growwwingを導入された事例をご紹介します

Growwwingを導入しご活用いただいているさまざまなお客様の導入前から導入に至った理由、今後の展望、活用例などについてご紹介します。

KONICA MINOLTAの写真
KONICA MINOLTA

ビジネスモデルの変革に必須な
カスタマーサクセス基盤を構築

Refeedの写真
Refeed

情報の一元管理と
見える化によって、
「より深いユーザーへの働きかけ実現」へ

inventitの写真
inventit

ヘルススコアで
顧客の状態を管理し、
解約率を低減

CHaiLDの写真
CHaiLD

「顧客単位」で一般的な
SaaSのKPIを意識した
動きのできる組織へ

SAPEETの写真
SAPEET

負担なく顧客情報を把握し、
即座にアクションができる
仕組みの実現へ

basicの写真
basic

社内で稼働している
Salesforce上で利用でき、
安価な教育コストですぐに開始

ASiROの写真
ASiRO

解約分析に必要な
”複数のデータ統合・整形”を
自動化できるところが魅力

multibookの写真
multibook

お客様の状態・状況・課題を把握から
始めたいと考えていたときに
Growwwingと出会う

GMO Retechの写真

行動データを活かした
”顧客の成功体験”を実現へ

CREATIVE SURVEYの写真
CREATIVE SURVEY

解約率やLTV・アップセル等の
KPI管理や予測、顧客体験管理の
課題を解消

株式会社無限の写真
株式会社無限

ユーザ行動の継続的な可視化と分析、
解約予見/
阻止、売上・利益の
拡大を狙う

サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

『Growwwing グローウィング 』
サービス資料

LTV最大化のためのカスタマーサクセスプラットフォーム『Growwwing グローウィング 』のサービス資料です。解約防止とネガティブチャーンを達成する顧客管理が実現。Salesforceとの相性は全ツールNo.1です。

資料ダウンロード

『Growwwing グローウィング 』サービス資料

セミナー情報

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

ユニリタ自身のサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス活動から得られた成功事例や知見をご紹介するとともに、そこから生まれた新しいカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」の機能や開発秘話についてご紹介いたします。

セミナー情報をみる

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

お問い合わせ

Growwwingについてご不明な点や
オンラインMTGの
ご依頼なども
お気軽に
お問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。