1. TOP
  2. イベント・セミナー情報
  3. カスタマーサクセス天下一武闘会2022

「リアル」なカスタマーサクセス成功例を体感!
“カスタマーサクセス天下一武闘会2022”

カスタマーサクセス天下一武闘会

カスタマーサクセス天下一武闘会(以下、CS天下一武闘会)は、日本で初めてのカスタマーサクセスマネージャー向けピッチバトルイベントです。
過去5回の大会では、多くの企業とCSMが挑戦し、悔しさの敗北と栄光の勝利を生み出してきました。

1年に1度、カスタマーサクセスに関わる人間が最もかがやく日、予選と決勝を合わせて17分の極限の戦い。
それがCS天下一武闘会なのです。

前回から始まった登壇者の公募制により、イベントのレベルはさらにパワーアップしています。
優勝者は、2022年のトップサクセスマネージャーと言っても過言ではないでしょう。

副賞も豪華。
優勝者にはピッチイベントでは最高クラスの賞金50万円、さらには業界専門誌でのインタビューが提供されます。

CS天下一武闘会は、あなたがスターになるための最高の舞台。
挑戦を心からお待ちしています。

*Growwwingは、カスタマーサクセスの認知向上と、SaaS / サブスクリプション市場拡大への貢献に向け、本イベントにゴールドスポンサーとして協賛しています。

※特設サイトへリンクします

開催概要

(詳細はイベント特設ページをご参照ください)
評価基準 もっとも優れている施策とプレゼン
2022年テーマ ・契約後から1年間に行うカスタマーサクセス施策とオペレーション

※オンボーディング、テックタッチ/ミドルタッチ/ハイタッチ全てを対象として良い
予選・決勝での指定条件

・予選は「契約してから最大6ヶ月以内でのカスタマーサクセス施策/オペレーション」
・予選の内容だけで完結していること。
※ごく一部分だけ話して残りは決勝でお話しします、といった引きを作る手法はNG。

・決勝は「予選の期間が終了した後、6ヶ月でのカスタマーサクセス施策/オペレーション」
登壇者の必須条件 ・toBを対象としたSaaSプロダクトを提供する企業に属しており、当該プロダクトを担当している現役カスタマーサクセス担当者もしくは担当チームのマネージャーであること
※toCやオンプレミスでの提供形態は対象外となります。

・予選/決勝のプレゼン資料を、イベント当日か翌日中に何らかの形式でWebへアップできること
※SlideShareやnote、オウンドメディア等、会員登録せずに閲覧できるのであれば形式は何でも構いません。社内合意が必要な場合は、必ず事前に取得しておいてください。

・その他、プロフィール写真や経歴の提出など開催に必要な作業へご協力いただけること

 

スケジュール

応募締め切り 11月4日
一次審査結果発表

11月10日
本番(予選/決勝)

12月14日

※スケジュールは一部変更になる可能性があります 

※特設サイトへリンクします

評価基準

■評価基準は「もっとも優れている施策とプレゼン」です。
 予選
■1次審査ではテキストにより施策部分のみ審査がおこなわれます。
■CS天下一武闘会本番では実際にプレゼンしていただき、イベントへの参加登録をした方により評価がおこなわれます。
 ※なお勝敗のみ開示され、得票割合や実数は公開されません。


優勝特典

■優勝賞金50万円
■2023年1月に「シン・カスタマーサクセス天下一武闘会2022」開催及び単独登壇権。
■「月刊コールセンタージャパン」へインタビュー&記事掲載。
■プラチナスポンサーからのインタビュー&記事掲載。
※登壇やインタビューは優勝後に詳細調整

エントリーキャンペーン

■予選・決勝へ進めなかった方の中から3名様へ、1万円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。
 エントリーだけでもチャンスがあります!

昨年度(2021年)アーカイブ配信




SaaS / サブスクリプション市場においては、当たり前の概念となってきている「カスタマーサクセス」ですが、その成功事例はまだ世にそこまで出回っておらず、他社の活動内容に触れる機会も滅多にあるものではありません。
市場参加者全員で業界を盛り上げるべく、みなさまのご観覧を心よりお待ちしております。



※特設サイトへリンクします

サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

『Growwwing グローウィング 』
サービス資料

LTV最大化のためのカスタマーサクセスプラットフォーム『Growwwing グローウィング 』のサービス資料です。解約防止とネガティブチャーンを達成する顧客管理が実現。Salesforceとの相性は全ツールNo.1です。

資料ダウンロード

『Growwwing グローウィング 』サービス資料

セミナー情報

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

ユニリタ自身のサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス活動から得られた成功事例や知見をご紹介するとともに、そこから生まれた新しいカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」の機能や開発秘話についてご紹介いたします。

セミナー情報をみる

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

お問い合わせ

Growwwingについてご不明な点や
オンラインMTGの
ご依頼なども
お気軽に
お問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。