1. TOP
  2. イベント・セミナー情報
  3. 『Growwwing』ご紹介セミナー

【オンライン開催】
『Growwwing』ご紹介セミナー

新しいカスタマーサクセスエンジン「Growwwing(グローウィング)」ご紹介セミナーを開催します。

カスタマーサクセスによるLTV向上に四苦八苦するリーダー必見!

これまで、作れば売れる時代に受け身の姿勢からコストセンターと位置付けられていたカスタマーサービスは、モノが行き渡った売れない時代にあっては差別化要素どころか存在意義さえ失ってしまい、不満が内在している顧客の半歩先を行くアクティブサポートが求められるようになった結果、LTV向上をミッションとするプロフィットセンターとしてのカスタマーサクセスに生まれ変わろうとしています。

一方、言われたことに応える課題解決型のプロセスでは、顧客自身が声を発してくれない限り心配ごとやお困りごとを的確に感知することはできず、蓄積されたデータに基づいた仮説検証型で寄り添っていくアプローチが必要です。

本セミナーでは、ユニリタ自身のサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス活動から得られた成功事例や知見をご紹介するとともに、そこから生まれた新しいカスタマーサクセスエンジン「Growwwing」の機能や開発秘話についてご紹介いたします。

開催日時:

2020年12月8日(火)
【受付終了】
2020年12月15日(火)
【受付終了】
2021年1月18日(月)

2021年2月9日(火)
2021年3月16日(火)

場所:オンライン開催   
※ウェビナーツール:Zoomを利用します。

1つでも該当する方は必見です!!

  • カスタマーサクセスをこれから始めようとしている
  • アクティブサポートに必要なデータを活用できていない
  • 契約後の継続的な顧客との関係性の管理に悩んでいる

プログラム

14:45〜 受付開始
15:00〜 セミナー開始
15:10〜 カスタマーサクセスを取り巻く環境
ユニリタの自社事例ご紹介
「Growwwing」ご紹介、デモ
アンケート記入・質疑応答
16:30 セミナー終了
個別相談(希望者のみ)

※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。

※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。

※PCの台数に限りがありますのでハンズオンへのご参加は1社1名様までとさせていただきます。

費用

無料(事前登録制)

受講環境

▼ウェビナーツール:Zoomを利用します。
・最新版Zoomクライアント https://zoom.us/download
※IE以外、ChromeやEdgeなどのWEBブラウザでもご参加いただけます。

お申し込み

参加を希望される日程をお選びいただき、お申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

開催日時
2020年12月8日(火)満員御礼
2020年12月15日(火)受付終了
2021年1月18日(月)受付中
セミナーに申し込む
2021年2月9日(火)受付中
セミナーに申し込む
2021年3月16日(火)受付中
セミナーに申し込む

サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

『Growwwing グローウィング 』
サービス資料

LTV最大化のためのカスタマーサクセスプラットフォーム『Growwwing グローウィング 』のサービス資料です。解約防止とネガティブチャーンを達成する顧客管理が実現。Salesforceとの相性は全ツールNo.1です。

資料ダウンロード

『Growwwing グローウィング 』サービス資料

セミナー情報

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

ユニリタ自身のサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス活動から得られた成功事例や知見をご紹介するとともに、そこから生まれた新しいカスタマーサクセスエンジン「Growwwing」の機能や開発秘話についてご紹介いたします。

セミナー情報をみる

カスタマーサクセス管理ツール「Growwwing」ご紹介セミナー

ユニリタ グループイメージタレント朝倉 あき

お問い合わせ

Growwwingについてご不明な点や
オンラインMTGの
ご依頼なども
お気軽に
お問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。