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【オンライン開催】
ユニリタのSaaSサービスを
年次解約率10%→3%にした秘訣とは?
解約率を削減し、既存顧客からのアップセル収益向上を実現したカスタマーサクセスの実践事例をご紹介いたします。
カスタマーサクセスによるLTV向上に四苦八苦するリーダー必見!
これまで、作れば売れる時代に受け身の姿勢からコストセンターと位置付けられていたカスタマーサービスは、モノが行き渡った売れない時代にあっては差別化要素どころか存在意義さえ失ってしまい、不満が内在している顧客の半歩先を行くアクティブサポートが求められるようになった結果、LTV向上をミッションとするプロフィットセンターとしてのカスタマーサクセスに生まれ変わろうとしています。
一方、言われたことに応える課題解決型のプロセスでは、顧客自身が声を発してくれない限り心配ごとやお困りごとを的確に感知することはできず、蓄積されたデータに基づいた仮説検証型で寄り添っていくアプローチが必要です。
本セミナーでは、ユニリタ自身のサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス活動から得られた成功事例や知見をご紹介するとともに、そこから生まれた新しいカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」の機能や開発秘話についてご紹介いたします。
1つでも該当する方は必見です!!
- カスタマーサクセスをこれから始めようとしている
- アクティブサポートに必要なデータを活用できていない
- 契約後の継続的な顧客との関係性の管理に悩んでいる
プログラム
動画1 | カスタマーサクセスについて |
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動画2 | ユニリタのSaaSサービスを年次解約率10%→3%にした秘訣とは? |
動画3 | 「Growwwing」のご紹介 |
※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。
※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。
費用
無料(事前登録制)
お申し込み
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セミナー情報
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介とサービス詳細について紹介します。