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"顧客管理のリアルな失敗事例"から学ぶ、
組織とお客様対応の課題を同時に解決する
カスタマーサクセスとは?

カスタマーサクセス業務効率化ツール導入についてお悩みの方必見!

SaaS/サブスクリプションと呼ばれる継続課金型のビジネスの拡大にともない、収益(LTV)最大化に向けた概念・役割また活動として、「カスタマーサクセス」の実際に検討・導入する組織が増えています。

しかし実際に「カスタマーサクセス」を活動に移そうとすると、思いもしなかった課題にぶつかることもよくあります。

#顧客情報や活動履歴が表計算ツールでの手動管理になっている
#マーケ・セールスとの情報連携がうまくいかない
#参照すべき情報が複数システムに渡り散在している
#顧客情報や活動履歴から適切な分析ができない
#顧客情報や活動履歴における適切な活動が明確になっていない
#カスタマーサクセスに対する知識・理解がそもそも不足している
#自社で適当なツールを開発するノウハウ・リソースがない

こういった課題があった、もしくは現在進行系で直面しているという方が少なからず存在するのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、自社のカスタマーサクセスの成功実績をもとに開発・リリースされたGrowwwingより、カスタマーサクセスの基本と、それらの課題を解決できる専用ツールについて説明し、最後に同ツールを導入した事業・企業の事例を、実際にあった課題とそれをどう解決したかを解説する形で紹介いたします。

開催日時: 3月7日(火) 15:00〜16:00

場所: オンライン開催 ※ウェビナーツール:Zoomを利用します。

プログラム

14:45~ 受付開始
15:00~ "顧客管理のリアルな失敗事例"から学ぶ、組織とお客様対応の課題を同時に解決するカスタマーサクセスとは?

株式会社ユニリタ 卯木 亮輔
15:50~ 質疑応答&アンケート回答のお願い

※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。

※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。

費用

無料(事前登録制)

お申し込み

お申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

開催日時
3月7日(火)15:00~16:00受付終了

サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

お問い合わせ

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また、無料体験版も是非ご活用ください。