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カスタマーサクセスツールが生む費用対効果とは?
失敗しない稟議の作り方
稟議にお悩みの方必見!
SaaS/サブスクリプションと呼ばれる継続課金型のビジネスの拡大にともない、収益(LTV)最大化に向けた概念・役割また活動として、「カスタマーサクセス」の実際に検討・導入する組織が増えています。
そのような状況の中で、カスタマーサクセスの業務支援ツール導入を検討し始める企業様も同様に増加傾向にあります。
しかしながら、ツールの導入をするとなると「稟議」が必要になる企業様が多いのではないでしょうか。
そして、その決裁を得るために最も重要な要素のひとつとなるのは「導入後に見込める効果=ROI」です。
#ツールには興味があるが、社内で決裁をとるのが大変そう
#どうやって費用対効果を示せばよいかわからない
#費用対効果の算出方法がわからない
こういった課題があった、もしくは現在進行系で直面しているという方が少なからずいらっしゃるかと思います。
今回のセミナーでは、稟議を上げる際のコツから、実際の事例、さらには稟議に必要な数値とその算出方法を、それぞれ具体的に解説する形で紹介いたします。
プログラム
12:45~ | 受付開始 |
---|---|
13:00~ | 1.こんなことで困っていませんか?(5分) 2.稟議を上げるときのコツ(10分) 3.実際の事例(5分) 4.稟議書の中身の作り方(15分) 5.仮の数字を当てはめて数値を算出(10分) 6.まとめ(5分) |
13:50~ | 質疑応答&アンケート回答のお願い |
※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。
※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。
費用
無料(事前登録制)
お申し込み
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※2022年10月14日に開催された内容です
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サービス資料
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。
『Growwwing グローウィング 』
サービス資料
LTV最大化のためのカスタマーサクセスプラットフォーム『Growwwing グローウィング 』のサービス資料です。解約防止とネガティブチャーンを達成する顧客管理が実現。Salesforceとの相性は全ツールNo.1です。
セミナー情報
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