お知らせ
Growwwingの更新情報やセミナーの開催、イベントへの出展など
最新情報をこちらでご覧いただけます。
「Growwwing(グローウィング)」が「DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー4月号」に掲載されました!
「DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー」は世界50カ国以上のビジネスエリートが愛読するグローバル・マネジメント誌です。
2022年4月号(3月10日発売号)【特集】 ディスラプションに備えよ と連動し、【特別広告企画】破壊的イノベーションに備えるカスタマーサクセス戦略の実践 と題した広告企画にて尾上氏のインタビューを掲載しております。Growwwing開発の道のりや、活用方法に関してご紹介しておりますので、是非ご覧ください。
解約率を3分の1にした経験をもとにカスタマーサクセス支援ツールを提供
「DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー」について
HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』(DHBR)は、米国以外では世界でもっとも早く、1976年に創刊しました。以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、実学に資する論文を提供し、グローバル企業の企業内大学や管理職研修、ビジネススクールの教材としても利用されています。
現在は「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号、HBR論文と日本版オリジナルの論文を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層などから支持されています。
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー公式サイト:https://www.dhbr.net/
「Growwwing」は、今後、あらゆるSaaS事業者において広がりが予測される「カスタマーサクセス」実現に必要な機能を余すことなく実装した専用プラットフォームです。サービスの構想から開発・販売を経てユーザーの利用にいたるまでに関係するマーケティング、営業、カスタマーサクセス、開発、さらには経営層までを網羅した企業内全部門に対し、サービス利用者と向き合う体制とマインドの構築に貢献いたします。
◆製品・サービスに関するお問い合わせ先
株式会社ユニリタ
クラウドサービス事業本部 ITイノベーション部 Growwwingグループ
E-mail growwwing@unirita.co.jp
サービス資料
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。
『Growwwing グローウィング 』
サービス資料
LTV最大化のためのカスタマーサクセスプラットフォーム『Growwwing グローウィング 』のサービス資料です。解約防止とネガティブチャーンを達成する顧客管理が実現。Salesforceとの相性は全ツールNo.1です。
Growwwth Note
Growwwth Noteは、SaaS / サブスクリプションの事業成長を目指す、
すべてのビジネスマンのためのカスタマーサクセスメディアです。