お知らせ
Growwwingの更新情報やセミナーの開催、イベントへの出展など
最新情報をこちらでご覧いただけます。

TOKYO MX 情報番組「ええじゃない課Biz[4/18放送回]」で「Growwwing」が紹介されました!
「ええじゃない課Biz」は、30~35歳のビジネスパーソンをメインターゲットに、業務効率化をはじめとしたビジネスサポートを実現するIT関連サービスやマーケットトレンドをわかりやすく紹介する情報番組です。
スマートキャンプ株式会社(本社:東京都港区、代表:古橋智史、以下 「スマートキャンプ」)と、TOKYO MX(東京メトロポリタンテレビジョン株式会社)の協働による企画番組となっており、SaaS(※1)を分かりやすく解説することで、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進をサポートしています。
※1 SaaSとは、Software as a Serviceの略で、サービスとしてのソフトウェアの意。従来製品パッケージという「モノ」として提供されていたソフトウェアが、クラウド上の「サービス」として提供される形態のことを指します。
ええじゃない課Bizについて
番組名:ええじゃない課Biz
放送局:TOKYO MX(関東ローカル 東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城およびYouTube ほか)
放送日時: 2021年4月4日(日)25:35~26:05 以降、隔週放送
ジャンル:デジタル情報番組
ターゲット:30~35歳のビジネスパーソン
ええじゃない課Biz 番組公式URL:https://eebiz.jp/
TOKYO MX URL: https://s.mxtv.jp/
「BOXIL SaaS」タイアップサイトURL:https://boxil.jp/eejanaika
番組内で紹介された「LTV最大化のためのカスタマーサクセスプラットフォーム『Growwwing』」
スマートキャンプ株式会社/BOXILカンパニー 事業企画室 /中島崚様のプレゼンにより、当社のカスタマーサクセス専用プラットフォーム『Growwwing』について、定性、定量、双方向からの情報を織り交ぜながら3つの機能を中心に解説していただきました。なお、番組メインキャストであり、ITやビジネス情報に強いアンタッチャブル 柴田英嗣 氏、アルコ&ピース 平子祐希 氏、酒井健太 氏といった豪華メンバーも番組の盛り上げにご貢献くださいました。
「Growwwing」は、今後、あらゆるSaaS事業者において広がりが予測される「カスタマーサクセス」実現に必要な機能を余すことなく実装した専用プラットフォームです。サービスの構想から開発・販売を経てユーザーの利用にいたるまでに関係するマーケティング、営業、カスタマーサクセス、開発、さらには経営層までを網羅した企業内全部門に対し、サービス利用者と向き合う体制とマインドの構築に貢献いたします。
◆製品・サービスに関するお問い合わせ先
株式会社ユニリタ
クラウドサービス事業本部 ITイノベーション部 Growwwingグループ
E-mail growwwing@unirita.co.jp
サービス資料
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。
『Growwwing グローウィング 』
サービス資料
LTV最大化のためのカスタマーサクセスプラットフォーム『Growwwing グローウィング 』のサービス資料です。解約防止とネガティブチャーンを達成する顧客管理が実現。Salesforceとの相性は全ツールNo.1です。
Growwwth Note
Growwwth Noteは、SaaS / サブスクリプションの事業成長を目指す、
すべてのビジネスマンのためのカスタマーサクセスメディアです。