1. TOP
  2. カスタマーサクセス用語集
  3. カスタマーサクセス用語集【ロイヤルティ(loyalty)】

カスタマーサクセス用語集【ロイヤルティ(loyalty)】

ロイヤルティ(loyalty)

和訳では「忠誠心」や「義理」、また「忠実さ」「誠実さ」などを意味する。サービス提供者の観点では、ユーザーの「企業やサービスに対する愛着」を指し、転じて「ユーザーがいかに企業やサービスを気に入っているか」を表す言葉として使われる。

【基礎編】顧客ロイヤルティとは?顧客満足度との違いやメリット、測定指標を徹底解説はこちら >
【実践編】顧客ロイヤルティを向上させる方法や具体的な施策、成功事例を徹底解説はこちら >

カスタマーサクセス
管理プラットフォーム
Growwwing(グローウィング)とは

カスタマーサクセス活動に必要なプロセスを管理し、
顧客情報を一元管理することで、
低コストかつ早期に活動を開始できる
カスタマーサクセス管理ツールです。

LTVを最大化するための
カスタマーサクセスプラットフォーム

TVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォーム

サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

お問い合わせ

Growwwingについてご不明な点や
オンラインMTGの
ご依頼なども
お気軽に
お問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。