1. TOP
  2. カスタマーサクセス用語集
  3. カスタマーサクセス用語集【CSAT】

カスタマーサクセス用語集【CSAT】

CSAT

「Customers’ Satisfaction:カスタマーサティスファクション」の略称。和訳すると「顧客満足度」。ユーザーのサービスに対する満足度をはかるための指標であり、ユーザーに対するアンケート調査等から導き出される。一般的には、「アンケート回答者の総数に対する『満足と答えた回答者数』の割合を求める形で算出される。

【総集編】知っている人も再確認。「カスタマーサクセス」徹底理解はこちら >
【基礎編】顧客ロイヤルティとは?顧客満足度との違いやメリット、測定指標を徹底解説はこちら >

カスタマーサクセス
管理プラットフォーム
Growwwing(グローウィング)とは

カスタマーサクセス活動に必要なプロセスを管理し、
顧客情報を一元管理することで、
低コストかつ早期に活動を開始できる
カスタマーサクセス管理ツールです。

LTVを最大化するための
カスタマーサクセスプラットフォーム

TVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォーム

サービス資料

LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介と
サービス詳細について紹介します。

お問い合わせ

Growwwingについてご不明な点や
オンラインMTGの
ご依頼なども
お気軽に
お問い合わせください。
また、無料体験版も是非ご活用ください。