- TOP
- カスタマーサクセス用語集
- カスタマーサクセス用語集【CSAT】
カスタマーサクセス用語集【CSAT】
CSAT
「Customers’ Satisfaction:カスタマーサティスファクション」の略称。和訳すると「顧客満足度」。ユーザーのサービスに対する満足度をはかるための指標であり、ユーザーに対するアンケート調査等から導き出される。一般的には、「アンケート回答者の総数に対する『満足と答えた回答者数』の割合を求める形で算出される。
【基礎編】顧客ロイヤルティとは?顧客満足度との違いやメリット、測定指標を徹底解説はこちら >
カスタマーサクセス
管理プラットフォーム
Growwwing(グローウィング)とは
カスタマーサクセス活動に必要なプロセスを管理し、
顧客情報を一元管理することで、
低コストかつ早期に活動を開始できる
カスタマーサクセス管理ツールです。

セミナー情報
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介とサービス詳細について紹介します。
Growwwth Note
Growwwth Noteは、SaaS / サブスクリプションの事業成長を目指す、
すべてのビジネスマンのためのカスタマーサクセスメディアです。