- TOP
- イベント・セミナー情報
- 【共催セミナー】カスタマーサクセス支援会社2社による「顧客ライフサイクル」の設計ポイントを解説!
【共催セミナー】
カスタマーサクセス支援会社2社による「顧客ライフサイクル」の設計ポイントを解説!
〜アーカイブ配信準備中〜
開催日時: 2023年11月21日(火) 11:00〜12:00
開催方法: オンライン開催 ※ウェビナーツール:Zoomを利用します。
費用 :無料(事前登録制)
カスタマーサクセスに取り組む企業は年々増えてきております。最近は、属人的なカスタマーサクセスの取り組みから、顧客ライフサイクルを設計しスケールするカスタマーサクセス組織の立ち上げに取り組んでいる企業も多くなってきました。顧客ライフサイクルの設計は、提供サービス毎に異なり、他社をそのまま模倣できる汎用的なノウハウはあまりなく、困っている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーは、カスタマーサクセスの支援を行う、株式会社ユニリタとクラウドサーカス株式会社 による共催セミナーです。複数社の支援を行ってきたからこそ分かる設計のポイントを解説します。
1つでも該当する方は必見です!!
# カスタマーサクセスの顧客ライフサイクルについて勉強したい
# 顧客ライフサイクルの設計に迷っている
# カスタマーサクセスのフェーズ管理成功法を知りたい
プログラム
10:45~ | 受付開始 |
---|---|
11:00〜 | ・カスタマーサクセス支援会社2社による「顧客ライフサイクル」の設計ポイントを解説! ・カスタマーサクセスの顧客ライフサイクルとは ・各フェーズの設計ポイント解説 |
11:55~ | 質疑応答 |
〜12:00 | 終了 |
※セミナータイトル、コンテンツ、時間構成は変更になる可能性がございます。
※競合他社様・個人でのご参加はお断りすることがございますので予めご了承ください。
講師紹介
クラウドサーカス株式会社Fullstar事業部 事業部長 橋口 浩暉 経歴 2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」の事業部長を務める。 |
|
株式会社ユニリタ クラウドサービス事業本部 DXイノベーション部 部長代理 尾上 雄馬 経歴 2007年に株式会社ユニリタ入社。ITサービス向けヘルプデスクSaaS「LMIS」を新規開発から開発を担当。2017年より同サービスのカスタマーサクセスチームを立ち上げ責任者を担当。2020年7月よりカスタマーサクセス管理SaaS「Growwwing」の事業責任者を担当。 |
〜アーカイブ配信準備中〜
セミナー情報
LTV最大化のための手法やノウハウなどの紹介とサービス詳細について紹介します。