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【イベントレポート】ユーザー事例から学ぶ「Growwwing Day 2023 Fall Day1 ~データ活用におけるカスタマーサクセス~ 」に密着!
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![【サクセスボイス Vol.8】関わる人は"全員カスタマー"。スキルとホスピタリティの両立で事業成長の加速にコミットするスーパーCSM](https://www.growwwing.jp/dcms_media/image/IMG_6550.jpg)
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![<サクセスボイス 番外編>カスタマーサクセスのトップランナーからみた、カスタマーサクセスの現状と未来](https://www.growwwing.jp/dcms_media/image/スクリーンショット 2023-04-14 161817.png)
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![【サクセスボイス Vol.7】暮らしの最適化実現に奔走するカスタマーサクセスマネージャー](https://www.growwwing.jp/dcms_media/image/コピー_DSC02887-2.jpg)
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![<サクセスボイス 番外編>カスタマーサクセスの適正運用で解約率が10%から3%に激減!追加契約の大幅増も実現したCSMが語る成功へのプロセス](https://www.growwwing.jp/dcms_media/image/サムネ.png)
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![【サクセスボイス Vol.6】総合商社時代の原体験から24歳にして起業を決断!カスタマーサクセスの「キャリア形成」に全力投球する”新進気鋭の起業家”](https://www.growwwing.jp/dcms_media/image/DSC_5370 (1).jpg)
【サクセスボイス Vol.6】総合商社時代の原体験から24歳にして起業を決断!カスタマーサクセスの「キャリア形成」に全力投球する”新進気鋭の起業家”
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