新しい順 | 古い順
【イベントレポート】ユーザー登壇型コンベンション「Growwwing Day 2023 Fall Day2 ~カスタマーサクセス組織立上の挑戦~ 」に密着!
【サクセスボイス Vol.10】カスタマーサクセス天下一武闘会2023優勝の超ハイタッチCSMが登場!株式会社Leaner Technologies織茂さんが語る、顧客深耕の情熱とサクセスロジック
【イベントレポート】ユーザー事例から学ぶ「Growwwing Day 2023 Fall Day1 ~データ活用におけるカスタマーサクセス~ 」に密着!
【サクセスボイス Vol.9】バーティカルSaaSのグロースに必要な「考え方」がここに!不動産業界のDXを力強く推進する、CS統括責任者の戦略大公開
【サクセスボイス Vol.8】関わる人は"全員カスタマー"。スキルとホスピタリティの両立で事業成長の加速にコミットするスーパーCSM
<サクセスボイス 番外編>カスタマーサクセスのトップランナーからみた、カスタマーサクセスの現状と未来
【サクセスボイス Vol.7】暮らしの最適化実現に奔走するカスタマーサクセスマネージャー
<サクセスボイス 番外編>カスタマーサクセスの適正運用で解約率が10%から3%に激減!追加契約の大幅増も実現したCSMが語る成功へのプロセス
【サクセスボイス Vol.6】総合商社時代の原体験から24歳にして起業を決断!カスタマーサクセスの「キャリア形成」に全力投球する”新進気鋭の起業家”
アーカイブ
- 2024年10月 (1)
- 2024年08月 (1)
- 2024年06月 (1)
- 2024年05月 (2)
- 2024年04月 (1)
- 2024年03月 (2)
- 2024年02月 (2)
- 2024年01月 (2)
- 2023年12月 (1)
- 2023年11月 (2)
- 2023年10月 (1)
- 2023年09月 (2)
カテゴリ
- カスタマーサクセス基本 (46)
- カスタマーサクセス実践 (38)
- カスタマーサクセス (17)
- 事例/インタビュー (16)
- その他 (5)
- ヘルススコア (2)
- トレンド (1)
- カスタマーサクセスツール (1)
タグ
- カスタマーサクセス (79)
- CS (49)
- LTV (25)
- アップセル (20)
- クロスセル (20)
- 顧客分析 (19)
- SaaS (16)
- サブスクリプション (15)
- ロイヤルカスタマー (12)
- カスタマージャーニー (11)
- 解約防止 (10)
- オンボーディング (8)
- チャーンレート (7)
- ヘルススコア (7)
- 顧客満足度向上 (6)
- テックタッチ (3)
- BtoB (3)
- マーケティング (2)
- ナーチャリング (2)
- 利用率向上 (2)
- データ連携・一元管理 (2)
- ハイタッチ (2)
- ロータッチ (2)
- CRM (1)
- プラットフォーム (1)
- 顧客管理 (1)
- データ一元管理 (1)
- データ可視化 (1)
- アフターサポート (1)
- PLG (1)
- SLG (1)